--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.31 (Sat)

スポンジ☆ボブ弁当(キャラ弁)

こんばんは。

いよいよ!
いよいよいよ!!!
つ~の保育所にも
新型インフル参上

たぶん一番つ~のクラスがやドキドキ(>_<)

そんなこんなでしたが
今日はコンサートホールで音楽会
親はシャットアウトでした(-_-)

室内の音楽会とはウラハラに
今日はいいお天気
昨日といい、今日といい
車に乗ってると、暑いくらいの1日でした(>_<)

音楽会の後、植物園でお弁当を食べることに
なっていたので、今日もおべんと持ち!
リクエストは「スポンジ☆ボブ」でした(-_-)

しかもコテコテのスポンジ漬け
スポンジボブに、パトリック、イカルドまで
ご指定!(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)
が、これ
スポンジ☆ボブ
・・・。
若干今思うと、スポンジ・ボブの
青目がでかい…(-_-)
ちょっと気持ち悪い…(-_-)

下のごはんの段の
ピンクがパトリック
グレーのがイカルド!タコだけどイカルド(←ここポイント!笑)
グレーに見えるけど
実は、ゆかり粉。職場の人に
もらった、手作りゆかり粉。
めっちゃさらさらで、粉末状!
これ、いいじゃん
って使ったらいい感じ^m^


ピンクは花おすしの素ね!
つ~このご飯好きらしい

んでもって、今日はつ~の通うことになる
小学校へ入学届けを出しに行ってきました。

つ~緊張気味ぃ~~^m^

精一杯精一杯、精一杯あいさつしてました^m^

帰りに、お友達のお兄ちゃんがグランドにいました(*^_^*)
ところが、またまたつ~の天然炸裂

『なぁ、○○くん(←お友達のお兄ちゃんの名前)
 に、そっくりなひといるっ\(^o^)/
 やっぱり、しょうがっこう、すごいな~』

って…

本人ですが(-_-)…。

やっぱり、先行きかなり不安です…

あと半年

どうしたら????????

ポチ♪
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします(m(__)m
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ん?明日になったかな?
いよいよ10月も終わりです

オヤスミナサイ♪

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

00:00  |  スポンジ・ボブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

