--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.28 (Mon)

ありがとうございました!!

こんばんは。

今年、最後のおべんとはデコでした
デコ(薔薇)
で、相方がコレ↓
デコ(トラ)
もちろんトラ

とことんトラです

皆さん、2009年はどんな年でしたか?

わたしは、ひとつの転機になった年でした。

ブログを始めたこと

ベクトルの方向が同じお友達がたくさんできたことかな?

勝手にお友達にして、ごめんなさいm(__)m

おべんとう作りが楽しくなりました


ひとつ
衝撃的(?)な言葉を受けましたが…

「おかあさん!つ~
 ひのまるべんとう っていうやつ
  たべてみたい(゜-゜)」

いつでも、ど~ぞ(笑)

学童弁当が多いと思われる来年!
寝坊したら、間違いなく、コレですから!
大丈夫よ!つ~よ!!

かっこいい、ひのまるべんとう考えるね!

では、明日から実家に帰省しま~す
サンダーバードに乗って

今日まで必死だったお仕事アップは新年に!

みなさま、本当にお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

では最後に…ランキングに参加しています。
↓ココ↓ポチ♪↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

それでは、よいお年を!

オヤスミナサイ♪



テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT

