--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.31 (Fri)

いちご入り♪ブラマンジェ☆

こんにちは。

今年の3月は
あったかかったね~
え?覚えてない?

4月が寒かったからなぁ~

3月は、つ~も早く帰ってくることも
多くって、毎日ひまを持て余していたので
毎日のように、ゼリーを自分で作っていました。

ゼラチンとジュースで。
画像はありません(笑)

なので常にゼラチンなるものが
よういしてありました( ´,_ゝ`)

で、あやこんはこれを。

ブラマンじぇ
安物カップで作っちゃった((((;゚Д゚))))ハッ

ブラマンじぇ2
いちごは、もちろん
あの方から、仕入れたもの(笑)

あの方←クリック♪

そうだよ。
果物といえば
くう太郎さんところ

実はジャムを作るつもりで
どんなんでも、いいからとにかく
完熟いちごでって、
またまた変なオーダーの仕方(笑)

ほなな、

くうたろうさんいちご
きれいなの来るから(笑)
しかも、完熟やし

あちこと、つ~と
3人で、普通に食べちゃったのよ((((;゚Д゚))))

ほんの2日ほどで
2パックしか残らなくって(笑)

ジャム出来ないし(笑)

ブラマンジェに…


カルピスとクリームで作ってあるから
めっちゃ濃厚なのに、いちごとあう感じ♪


で、また野球の写真を一緒に整理していた
ごまパンをあげた御宅に何度も行っていたから
持っていきました( ´,_ゝ`)



レアチーズにも似てるかな?


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
ありがとうございま~す!



あやこん、まだまだ回想中~(笑)

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

11:12  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT

