--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.31 (Tue)

カルピスぶどうのゼリー☆

こんにちは

大晦日です(*゚▽゚*)

カルピスぶどう2

画像はね、日付の順番に
アップしてます。

あ、行事があると、それ優先に
してるけどね(*゚▽゚*)


で、この年末
なにが出てくるのかと思ったら(*゚▽゚*)

カルピスぶどうのゼリー
出てきました(笑)

いやいや紫ってことで高貴な色でしょ~( ̄▽ ̄)


カルピスぶどう

プリンやババロアのような
こってりプルン系は、もれなく
お2人さんが苦手なので
あんまり作りませんが、ゼリーは
作ります。

でも、今年ほどプライベートで
ゼリーこんなに作ったの初めて
じゃないかな?


特に今年は秋以降、色々作れました。
時間もあったし、わりに暇(笑)な
年でした( ̄▽ ̄)


なんで最終( ̄▽ ̄)
カルピスぶどうやったんかな~(笑)



年賀状、作ってます(*゚▽゚*)
でも、誰に出したらよいか・・・( ̄▽ ̄)


ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!



今年もほんっとお世話になりました(*゚▽゚*)
特に、レシピブログからお気に入り登録
してくれはった皆さま

本当に


いつも通り普通にアップしましたが
来年もよろしくお願い致します。


あやこん、本当にマイペースです( ̄▽ ̄)
自分のことも特に語りません(笑)
これからも、何かお気づきの点
不明な点(笑)ありましたら突っ込んでください。

はい。
突っ込んでくれなかったら自分からは
話しません(てか何を自分から話したら
よいのかわかりません( ̄▽ ̄))


自分から話すのはよほどです(笑)
たいがいは自分の心のポケットに
しまっています(*゚▽゚*)
あやこんの心のポケットは
ドラえもんのポケットのように
慌てたら(笑)いろんなものが
がちゃがちゃ出てきます( ̄▽ ̄)



なので
ふつ~~~に突っ込んでください( ̄▽ ̄)

「あの送ってくれるって言ってた
 お菓子まだできひんの?」
と、言いにくい(笑)ことも全然OKです(笑)

年賀状、ちゃんと書きや~~もOKです(笑)



2013年
あと13時間くらい?




2014年は・・・
自分らしくありますように(*゚▽゚*)









                      ☆あやこん☆

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

10:56  |  ゼリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT

