--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.27 (Sun)

いちごのロールケーキ☆クリーム少な目( *´艸`)

こんにちは

暑くはないけど…
日差しが出てきましたね"(-""-)"
また日焼けの季節かぁ~

今年はどんだけ日焼けするのかな?

つ~は、万年焦げパンみたいだから
あ、焦げごぼうか( ゚Д゚)…。

あちこはもともと色白だから
日焼けしたらもったいないなぁ~
と思いつつ、外で遊ぶのが大好きだから
仕方ないかな~(´・ω・`)

と。

いちごロール
いちごのロールケーキです

うちは
クリームたっぷりロールにすると
誰も食べない恐れがあるので(笑)
クリーム控えめのロールケーキに
しました( *´艸`)

でも、こういう嗜好って
うちだけじゃないような
気がするなぁ~

いちごロール2
うちの天板はでっかいやつなので
ちょっと大きいかな?と
切れっ端は大き目に切り落として
丸く抜いて
上にいちごのみ置いたもの( *´艸`)

実はこっちのほうが人気あったりして"(-""-)"

生地はスフレタイプのものを
薄く焼いたので
ロールにはしやすいスポンジでした( *´艸`)

ランキングに参加しています!
ありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ココクリックですよ~~
ココはブログ村にリンクしています。



ココなんです(*゚▽゚*)
ポチッ♪とクリック♪お願いいたします!
本当にありがとうございま~す!


うまかった( *´艸`)

クリーム少な目ロール
結構好きよ( *´艸`)

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

13:07  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

