--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.08 (Sun)

ドテチン~ギャートルズより~(キャラ弁)

こんばんは。

今日は1日暖かく過ごせました
っていうより、暑かったゾ~
今の時間も寒くないもん^m^

今日は、あち子の担任の先生が
ご結婚されるとかで、お祝いのメッセージ
を作りに、お友達のうちにちょっと行ってきました
いいね~^m^幸せだね~~^m^
でも、2歳児クラス…まともに話が進まない…
出来たんだか、出来なかったんだか
わかんないうちに終わりました
ま、何はともあれ、先生!お幸せに

そんなこんなで(どんなんや?)
まったく、まったく関係ないおべんと!

リアルタイムではおそらく見ていないであろう
ドテチン(知ってますか??(笑))
はじめ人間ギャートルズのゴリラ????
ドテチン
も、ちっと茶色が濃いぃほうがいいみたい(*^_^*)
で、画像を探していたら、こっちも面白そうで
ちょびっとね^m^
ヒネモグラ
ヒネモグラ
って言うみたい(*^_^*)
このヒネモグラの鼻ね、リラカマの「目」(^^ゞ
ちょうどよくってねぇ(^^ゞ

今度はこのヒネモグラをメインに作りたいと
思ってしまいました(*^_^*)ヒネモグラ、相方が
いるみたい

ギャートルズ、ものすごいおぼろげに
小学校から帰ってきて、友達のうちで
見た記憶がある…でもきっと再放送…

最近は2~3年ほど前に、ケーブルテレビで
入ってた!「ギャートルズだぁ~」
と思ったまま、テレビつけっぱなし…
みたいな感じで見たような…

懐かしキャラは大好きです(*^_^*)

懐かしいと思った貴方も、そうでない貴方も
ポチ♪ランキングに参加しています(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援ポチ♪お願いします!
ありがとうございますm(__)m

では、また明日から1週間が始まります!!
なので

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:59  |  懐かしアニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんばんは☆

夜中にお邪魔しまっす☆扉|ミ(ノ゜∀゜`)ノ ジャン!


ギャートルズ!
懐かしス~☆+.d(∀≦*★).+☆

「♪なんちゃらかんちゃらゴンゴンゴ~ン♪」
でしたよねっ?
↑歌詞忘れた(;´▽`A゛


あのマンモスのお肉…
あのどデカイお金…

何となく覚えてます♪

いやぁ~懐かしい!
んでドテチン可愛いっ(*≧∀≦)ノ☆.。.:*・゜


こんな夜中に懐かしスでテンションアゲ↑になっちゃいましたよぉ~〃笑〃


また遊びにきますねっ〃(*o´▽`)o〃
のん。。。。@ |  2009.11.09(月) 01:23 | URL |  【編集】

ん・・・。。
今回 わかんない~。

わかんないけど 面白いね~☆

先生結婚なんだね~。
幸せな時なんだろうね~。
mamasanz |  2009.11.09(月) 11:30 | URL |  【編集】

分かる・・・分かりますヨ^^
小学校の時、夕方やってた記憶アリマス。
マンモス捕まえて、デッカイお肉!
そうそう!デッカイお金!
懐かしいわぁぁぁぁぁぁぁ

懐かしいっていえば、今「小公女セーラ」実写版見てます?!
我が家は、子供達も一緒に はまってるの^^
「かわいそう~」って!私は、「懐かしいなー」ってね♪
ただ昔のアニメと微妙に違うのっ
ベッキーが男だったり・・・見てた???
くう太郎 |  2009.11.09(月) 15:46 | URL |  【編集】

のω。。。。@さんへ

ありがとうございます。
なつかしい??
そうそう、でかいお金!
マンモス!!

話覚えてる??

ものすごいおぼろげなのよね~(笑)
また来てね~~
☆あやこん☆ |  2009.11.11(水) 00:18 | URL |  【編集】

mamasanzさんへ

ありがとございます!
私も本当おぼろげなのよ~
ドテチンはなんとなくそんなんいた~~
って程度で、ストーリーとかまったく…

先生…今が一番幸せなとき(笑)
でも仕事来てたわ~
いつ休むんだろうね~
☆あやこん☆ |  2009.11.11(水) 00:25 | URL |  【編集】

くう太郎さんへ

ありがとうございます。

そっちも夕方だった??
いなかっぺ大将とかも
夕方だったのよ~

小公女セーラ、知ってる~
この間ちらっと見た!

だめなのよ~
つ~
泣くの(笑)
感動モノ!悲しいもの!
うるうるする男子なのよ(笑)
見てるとおかしいから
悲しいの最近見ないようにしてる…(^^ゞ
☆あやこん☆ |  2009.11.11(水) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/104-621e8e32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

