--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.15 (Sun)

ガチャピン&ムック(キャラ弁)

こんばんは。

またまた、おべんと作ってて遅い更新…
明日になっちゃう(>_<)
え~~~い!一度ポチン♪
といつもENTERキー押して
あちゃ~中途半端なまま…

ってね(^^ゞ

今日は動物園にGO
って言いながら、ENTERをポチン♪
手が勝手に動くとは…
きっと歳ね(^^ゞ
ま、来年寅年だしぃ~

昨日?えっと、シンケンジャーの次に
本当はコレが作りたかったんですがな^m^
がちゃ&むっく
ガチャピン&ムック
 byキューブ型

でもね、ムック…
押し!が足りなかったのか
おかず詰めて
かおを作る頃に
もわっってふくらんできてる…

ま、気を取り直して
作りましたがな^m^

だって、キューブでコレが作りたかったの~~

ごはんの量の見当違いで
ムック1人足りないけど…

今度は何を作ろうかな~

そうそう、動物園の続き…
京都市動物園が近くにあるのね~
大人だけの料金だし、遠くないし

安いし、結構動物いるし、で頻繁に
行けるんだけど、どうもおとうくんが
行きたがらなくて…1回行ったところは
イヤだ!とか…

でも押し切り行きました
安くても、近くても、1回行ったところでも
子どもは喜ぶんですはい
モルモット
あち子お気に入りモルモット♪
かわいいの毛並みもきれいでつやつやで

つ~のお気に入り…
爬虫類
もちろん、写真はありません

爬虫類…
あち子はまったくダメで…
爬虫類の館で、絶叫

コンクリートのうちっぱなしの建物だから
響く~響く~
まるで、虐待でもしてるかのような
絶叫でした…そんなところは女の子です

あと、大きい動物もだめね(笑)
絵とか写真はOKだけど、抱っこしてきりんも
大泣き…

機嫌よく見れたのは
モルモット、象(大きくても遠いから)
猿…(うん、猿系は大丈夫だった…)

なぜか、しまうまとか、いのししも知らん顔…

でも
「どうぶちゅえん、たのしっかった~またいこな~」
だそうで…雰囲気が楽しいんだねきっと…

近いので、また行きます!

あ、今週は柚子で遊びます(おしごとでね)
柚子
職場の近くの柚子の木から118個、拝借しました(笑)
もちろん、柚子の木の持ち主さんには
許可もらってますよ

手がとげで、ボロボロです…
痛いです指先ガサガサ

遊んだら、またアップします

ランキングに参加しています。
ポチ♪
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

では、柚子遊びしないといけませんので
寝ます!

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:59  |  ガチャピン・ムック  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

柚子で何して遊ぶのかが、めっちゃ気になります!!!
そうそう~トゲあるんですよね^^

動物園うちも遠くないので、たまに行きますが、寒いからもう来年だわ。

ガチャピンは、あの姿のままで
スキーしたり、踊ったり、何でも挑戦してましたよねぇ~
私も、ガチャピン世代ヨ♪
くう太郎 |  2009.11.16(月) 18:16 | URL |  【編集】

こんばんは~
ありがとうございます!
やっぱ、1日で皮むけなかった…

おそるべし118個…

ガチャピン♪
相当運動神経のいい人
入ってるんだね!
って、わたくしの父が真顔で
言ってました…
その通りやと思います(笑)

ちなみにつ~は
ガチャピン…ではなく
ガッチャピンにはまりました…
☆あやこん☆ |  2009.11.17(火) 01:47 | URL |  【編集】

可愛い☆可愛い☆
ムックが一人たりないのもいいね(笑)

動物園、安いし何度も行くんだよね~。
でも こどもは お出かけした時点で
きっと 楽しいんだよね☆
mamasanz |  2009.11.17(火) 06:57 | URL |  【編集】

mamaさんズさんへ

そうそう!

どこでもいいのよね~
楽しければ♪

わたしも何回もおなじところ
OKなんだけど…
☆あやこん☆ |  2009.11.18(水) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/109-67f9d364

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

