--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.24 (Tue)

マイ♪メロディ弁当(キャラ弁)

こんばんは。

昨日のドーナツ…
一晩置いたら、きび砂糖の砂糖が溶けていました(>_<)

要注意です(笑)

きなこと、砂糖のは、浸透圧の関係なんでしょうか???

若干固くなるようですm(__)m

やはり、揚げたてか、ちょっと間おくくらいで
食べましょう
なんにもつけていないやつはです。

最近おべんと作りにまたまたチョビスランプが
ありまして(ただ眠たいだけのような…)

デコ弁ばっかりになっていました
気が向いたらUPします…

作りたいおべんとはたくさんあるのに
つ~とあち子のおべんとは、3月までお預け…

おとうくんのは3日に1回2個ずつ作りますが
練習するために、キャラ弁…これがやる気が出ない(笑)

今日食べているおべんとで、ちょっと作りたいもの
作ってみましたが…
マイメロ
画像悪いんですたぶんレンズに傷が…
立体にすると、耳がもひとつ…
半立体っていうのにしてみました(*^_^*)

うしろのごはん、野菜ふりかけで
いろんな色があって、実はめっちゃきれいなの!
でもわかんないね~

しかも、おとうくん弁当だから、マイメロなのに
おかず、がっつり!
肉!!
なんだろな~

そうそう・・・ひとりごと・・・
あち子、生まれてこのかた3年…
前髪以外切ったことないのよね~
薄かったのもあるけど
最近なが~~~~~~~~~くなって…
どうしたら????????
切るに切れなくて…


ひとりごとでした(笑)

ランキングに参加しています。
ポチ♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

励みになります!

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:59  |  サンリオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ドーナツ美味しそう!
やってみるよ☆

マイメロちゃん立体で可愛いね!

あち子ちゃん、初めて髪切るときは
勇気がいるよね!
筆作ってあげる??
mamasanz |  2009.11.25(水) 11:49 | URL |  【編集】

mamasanzさんへ

ありがとうございます。
末っ子ちゃん、髪切った??
筆にした??

つ~はすぐに坊主にしたし
筆ないのよね~
しかも、ねちっこい癖毛だったし(^^ゞ

あち子、きれいなストレート
だから、したい気もするのよね~
悩み中…
☆あやこん☆ |  2009.11.27(金) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/114-8ae0b1a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

