--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.28 (Sat)

アンパンマンで…(キャラ弁)

こんばんは。

あと2日で11月終わります(>_<)

お仕事忙しいです…
例外なく忙しいです(T_T)
今日も黙々と仕事(T_T)
足…しびれた…
しびれるたびに痩せなきゃね~
って思います
でも職場の検診でやっぱり真剣に
ダイエットに取り組まないといけないな~
と思い…本格的にメタボ検診の対象者に
なる前に…ここ数年が勝負ですな

例年、いろんなブログを見て、この季節
そろそろこんなおべんとも出てくるかな~

ま、わたくしのは超簡単なサンタさんなんだけど…
アンパンマンサンタ
ヤッパリ画像が、ぼんや~~り
帽子と鼻、ほっぺはデコふり「赤」
顔は鮭ふりかけです。

なんとな~~く、クリスマスになってきました

つ~も昨日、小学校に遊びに行ってきて
ツリー作ったんだけど…なんか…

今仕事で、わたくちが手がけているツリーと
激似…色んな飾りがあったらしいけど
つ~が使った飾りのチョイス…真似したんか???
それとも、感覚が同じ????????
ちょっと笑いました


そうそう、おかず詰める前はこんな感じ…
アンパンマンサンタ2
分かりやすいアンパンマン
ついでにポチッ♪(笑)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチ♪
ポチ♪
ポチ♪
アンパンマンの鼻を~ポチ♪っとするように~
ポチ~~~~~♪っ(笑)

明日は休み♪
今度は「グミ」作ろうかな~♪
レシピ、どっか行っちゃった~

オヤスミナサイ~~♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:53  |  アンパンマン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

アンパンマンクリスマスバージョンだね!
そろそろだよね~。
息子も サンタさん作って~って
言いだした。。。

ホッぺ、美味しそうだぁ~☆
mamasanz |  2009.11.29(日) 12:31 | URL |  【編集】

mamasanzさんへ

ありがとうございま~す。

ね、クリスマス^m^

もうショッピングモールとか
行ったら、クリスマスソング♪
流れてるもんね~

アンパンマン、ほっぺ
写真撮ったら、でがっ(T_T)
実物はそんなに思わなかったけど(笑)
☆あやこん☆ |  2009.11.30(月) 00:27 | URL |  【編集】

(*´∪`艸)⌒☆オハヨ♪

アンパンマンサンタだ~☆☆
かわゆぃ゜*(艸∀<*★)⌒♪

もう明日から12月ですよね~~~!
1年早過ぎ(-ω-`;)

今年もドタバタ劇でした〃笑〃

ワタシもキャラ弁は明日からクリスマス月間にするぞぉ~~(*≧∀≦)ノ☆.。.:*・゜
のん。。。。@ |  2009.11.30(月) 08:28 | URL |  【編集】

のω。。。。@さんへ

ありがとうございます。
クリスマス月間(笑)

終わったらすぐ正月バージョン
かな?もうちょっとクリスマスと
正月離れていてほしいと思うのは
気のせいでしょうか??

のんさんのクリスマスお弁当
楽しみ~見に行きますね~♪
☆あやこん☆ |  2009.12.01(火) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/116-a3f2f3aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

