--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.03 (Thu)

サンタさんになったのは?(キャラ弁)

こんばんは~。

この方で~~~~~~っす
バカボンのパパバカボンのパパ2

えぇ(゜-゜)…。
誰だか分かんない…?

え、えっと…

あの人です。

『これでいいのだ~\(^o^)/』

パパです…

うちのではなく…

バカボンの。



ついに、おかあくん。
忙しすぎて…
壊れました…
年末にして
修復できるのでしょうか…

仕事は、こっちの仕事して
肩こって、あっちの仕事して
あっちの仕事して
眠たくなって、こっちの仕事して
ふらふらっと、違う部署に行ったら
呼び止められて、話し込んで
慌てて戻って、おばちゃんにつかまり…
こっちの仕事に戻ったら
電話がかかってきて…

の繰り返しで(笑)
一向に事、進みません(汗)

笑えません(泣)

つ~は、遅く帰って来て~
いっぱい保育園で遊ぶから~
と言ってくれていますが

そんな中、思いつくおべんとがこれに
なってしまったんです(^^ゞ
かわいい~キャラでサンタさん
作りたいのですが…

バカボンのパパでサンタさん…
きっと、気忙しいわたしに
これでいいのだ~♪
って言いに来たのかも…

と、都合のいい解釈をして…




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(__)m
ポチ♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

もうちょっとお仕事して寝ます
頑張りまっす

オヤスミナサイ♪


スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:58  |  キャラ弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

バカボンサンタ 上手だわv-10

師走は、やっぱり皆さんも忙しいよぅで。。。
自分も「忙しい」言ってばかりでなく
もっと頑張ろうと思います。。。
しかし、忙しいながらも、あやこんさんは弁当頑張りますねぇ~
うちのもホント頼みたいわ^^

次は、どんなサンタが登場かな?
くう太郎 |  2009.12.04(金) 19:45 | URL |  【編集】

くう太郎さんへ

ありがとうございます!

ホント、忙しいのはいいこと^m^
なんだろうけどね~♪

あ、いそがしい訳(笑)
そのうちアップできるよ(笑)
見てね\(^o^)/
☆あやこん☆ |  2009.12.05(土) 03:25 | URL |  【編集】

忙しいのに…バカボンのパパ作るなんてΣ(=∇=ノノ。
しかもサンタさん仕様だなんて…Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
恐れ入ります…。
私だったらキャラ弁作りません(笑)。

体調崩しませんように!!!!!!
みっほん |  2009.12.05(土) 11:16 | URL |  【編集】

ああ・・・。
また キャンセルして消えてしまった・・。何度目か・・。

忙しいんだね~。
ただでさえ12月は忙しいのに
仕事してると 本当に大変だよね。
お疲れ様。。。

バカボンのパパ 懐かしいね~☆
mamasanz |  2009.12.05(土) 20:56 | URL |  【編集】

みっほんさんへ

ありがとうございます!

ある意味キャラ弁ストレス解消です(笑)

工作のように無心になって
作ることってありませんか?

体調は…
眠いだけです(笑)
本当にありがとうございます!
☆あやこん☆ |  2009.12.06(日) 00:21 | URL |  【編集】

mamasanzさんへ

ありがとうございます!

12月と聞くだけで忙しいね(笑)

忙しいわけは…

あとでアップするよ~(笑)

早かった~今年(笑)
☆あやこん☆ |  2009.12.06(日) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/119-3fc925b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

