--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.09 (Wed)

途中経過…(ハンドメイド?お仕事?)

こんばんは。

あぁぁぁクリスマス…

子たちのプレゼント、考えましたか?
考えてません…もちろん買いにも行ってません。
去年、買い損ねてうちはサンタさん間違えて
おばあちゃんちにプレゼント置いてきたんやって~
な~~~んて言ってしまいましたm(__)m

今年はそうならないように…
もちろん去年は母に打ち合わせして
お正月にクリスマスプレゼントもらいましたが…

とら
これ、締め切り26日
ツリー
これ締め切り18日

もちっと進んでるけど…

じゃじゃじゃじゃじゃ

がが、がんばります

ポチッとな
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:59  |  お仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

何をそんなに頑張っているのか謎ですけど。。。
めっちゃ大変そーな事をしてますねぇ~
頑張って!でも何してるのー?
めっちゃ 気になるわ^^

↓バイキン君 分かるわ♪懐かしい~
くう太郎 |  2009.12.10(木) 15:34 | URL |  【編集】

あれ?
世代同じなはずだけど・・・
バイキンクン、わかんない!

ゴロピカドンは覚えてる!
アラレちゃんは大好きだったよ!

1つ目の写真、何かわからない!
気になる・・・。
mamasanz |  2009.12.10(木) 23:33 | URL |  【編集】

くう太郎さんへ

ありがとうございます。

わたしも気ばっかりで
何を頑張っているのか
分かりません(゜-゜)…。

大変ではないことを
大変なようにしているのかも…

くう太郎さんのほうが
よっぽど頑張ってるよ~\(^o^)/
☆あやこん☆ |  2009.12.11(金) 00:30 | URL |  【編集】

mamasanzさんへ

ありがとうございます。
バイキンクン。
サンリオじゃなく、ソニー
らしいです。

わたしも、その頃いつも一緒に
いる友達が持っていただけで
わたしは何も持っていなかったよ。
だから知っているのかも!

アラレちゃんかぁ~
わたし、アラレちゃんみたい
って言われてた~(^^ゞ
☆あやこん☆ |  2009.12.11(金) 00:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/124-35b64362

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

