--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.18 (Fri)

初めてのピカチュウ♪(キャラ弁)

こんばんは。

最近まぶたの仲がよろしいようで…(T_T)

眠たさがすごいです

いよいよ明日、職場のクリスマス会

なのでピカチュウサンタを
ピカチュウサンタ
ちょっと、お耳が隠れています(T_T)

実はお初ず~~~~っと避けて通っていたキャラでした
つ~もトミカに始まり、トーマス、ウルトラマン、戦隊モノ…
でポケモンには、特にこだわりなく…
保育所では、ポケモン派か戦隊モノ派かに
分かれているようでしたよ

戦隊モノの流れで、レスキューフォースには
時折なにか訴えていましたが、やっぱりウルトラマン
が一番いいようで…ウルトラマンは初代からゼロまで(笑)

でもわたしも一度は作ってみたく作ってみました(^^ゞ
ちょうど、この間ホームセンターに行くと、ピカチュウの
おにぎり型があったんです(え?反則??(笑))
ピカチュウ初心者にはピッタリ

でも、おかずがっつりなので耳(?)の黒いところ
隠れてしまいました(^^ゞ

またまた作ってみたいと思います!

明日はがんばるぞ~

ランキングに参加しています。
なんだか素敵なバナーになっていました^m^
↓ココ↓ポチ♪↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

オヤスミナサイ♪


スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは☆☆

コメントありがとうございました☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆Thanks

きゃ~♪
ピカチュウとモンスターボォル!

初めて?うそうそっ
めちゃかわゆ~ぢゃないですかぁ☆+゜*(p≧v≦q)*゜+★

ワタシなんて何度となくピカチュウ作ってるのに、
未だブサカワ…〃笑〃
のん。。。。@ |  2009.12.19(土) 01:23 | URL |  【編集】

可愛い!バランスばっちり~!
って思ったら、型??(笑)
そうだとしても
これは 可愛いなぁ~。
私も 避けてるキャラだよ(笑)
mamasanz |  2009.12.19(土) 12:59 | URL |  【編集】

のん。。。。@さんへ

ありがとうございます。

ブサカワ…(笑)

それはないですよ!

のんMAMAさんの作ったの

いつもめっちゃかわいいから~

かわいい~の作りたいけど
なんか出来ないし…私。
☆あやこん☆ |  2009.12.23(水) 00:15 | URL |  【編集】

mamasanzさんへ

ありがとうございます。

やっぱり?

つ~がそれほど食いつかないから

避けてるキャラだな~

3月のお弁当は

仮面ライダーWって

きてるし(笑)
☆あやこん☆ |  2009.12.23(水) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/128-ec79ea14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

