--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.25 (Fri)

たんじょうびぃ???

こんばんは。

♪あわてんぼ~の~さんたくろーす♪

 ♪くりしゅましゅまえ~に~やってきた♪

♪いしょいでじんじんじん♪
 
 ♪いしょいでじんじんじん♪
♪ならしておくれよたねを~♪

 ♪じんじんじん♪じんじんじん♪じんじんじ~ん♪

byあちこ

たねは「じんじん」と音がなるようです

ケーキが出たら誕生日と思っていたあちこ。
ローソクに火をつけて
部屋を暗くして
「あちこ~歌って~」
と言ったら…
「たん♪たん♪たんじょぉ~びぃ~♪」
と歌いました(^^ゞ
で、その後の歌が↑です…(^^ゞ

ポチ♪
ランキングに参加しています。
↓ココ↓ポチ♪↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

クリスマスいかがおすごしでしたか?

クリスマスイヴの日おかあくん不覚にも
21時につ~&あちこと就寝

朝までコースでした

ケーキ作るつもりだったのに…

今日はあち子新型
つ~MRで早帰り…

午後からダダダダダダダダダッと作りました

なんだか、あったか~いままのスポンジ(^^ゞ
いいのかなぁ~
クリスマスケーキ
キャラデコ作るつもりで、サインチョコ全色そろえたのに…

普通のクリスマスケーキになりました

でも発見です

あんなに甘いものがダメな肉食女子あち子…
生チョコクリームがなようで…

白と黒が交互に並んでいるクリームの
黒だけ食べつくしましたでもビックリです

ちなみに中はこんな感じね
クリスマスケーキ2
いちごいちごいちごいちご

これまた贅沢につ~大喜び

パートのおばちゃんにもらったいちご
ふんだんに使わせていただきました

これまた、ラズベリーとブラックベリー買ったのに
使うの忘れましたほんと、よく忘れます

なにはともあれ、うまうまうま

あと2日お仕事したらおやすみです
がんばりま~~~~~す

もういっかい
ココ↓ココ↓ポチ♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

オヤスミナサイ♪


スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:56  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

すんごい三段サンドのケーキ!
十分な力作だと思いますよっ!!!
私も、今回は疲れて果てて、
キャラケーキはパス!
私の誕生日に続いて。。。
ケーキ屋さんの美味しいケーキを各自選びました。
でも、自分で選ぶのも楽しいみたいで^^

今日もね、ちょっとヘトヘト。。。
ちょっくら外食してきまーす!
くう太郎 |  2009.12.26(土) 17:43 | URL |  【編集】

くう太郎さんへ

ありがとうございます。

おつかれっす!!
お疲れのときは手は抜こう!!

クリスマスはイヤでも
来年も来る(笑)
☆あやこん☆ |  2009.12.27(日) 00:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/131-a7e27cb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

