--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.27 (Sun)

ゆく年くる年?(キャラ弁)

こんばんは。

年賀状書きました??
わたし今書いてました。
毎年増えていきませんか?

友達も年賀状だけになってしまっている友達
たくさんいるけど、友達の子どもたちの成長が
楽しみで、ついたくさん…幸せだね

つ~&あち子、何回写真とっても変顔しかしなく…
そのまま写真にしてあります(ご了承下さい(笑))

いよいよ明日で終わり~~
あさってから実家に帰ります

サンタのおじいちゃんとおばあちゃん
年末年始がんばります

おかあくん寝ます

ついにトラ年が来るんですね~
つ~が生まれたとき、トラ年になったら
小学校か~と思っていましたが
その年です。そしてさらっと年女です
なので…(何の脈絡もなし…)
とらとうし
手を抜いて…つぶらな瞳のウシとトラ

向こうになにげにちびっ子トラ(笑)

この時期限定のウシとトラのコラボ

はい、ちょっとやってみたかっただけです。

オリジナルは苦手だ~~~~~

明日、更新出来れば、明日が今年最後

では、念のため
皆さま、よいお年を!

怒涛の1年でした(*^_^*)
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m



ランキングに参加しています!
↓ココ↓ポチ♪↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

よいお年を!
オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:57  |  オリジナルキャラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

年賀状ね、大変だけど
もらうと嬉しいものだよね。
年賀状だけの付き合いの友達が
たくさんだけど 子供の成長
みれるのは 嬉しいもん。

ツリー、50個!!
すごいね!!
お疲れ様~~~。
mamasanz |  2009.12.28(月) 16:17 | URL |  【編集】

mamasanzさんへ

ありがとうございます。

ほんと、毎年確実に大きくなっている
友達の子どもですら、気になったり
かわいかったり…

そりゃ、自分の子どもかわいいわけだね!

来年もよろしくね!
出会えてよかった!
☆あやこん☆ |  2009.12.28(月) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/133-ce273845

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

