--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.17 (Sun)

これもキャラ弁??困ったときの…

こんばんは~。

昨日は21時就寝
今日が休みだから夜更かししようと
思っていたのに…(え?いつも??)

甘いものは甘いと感じるので
疲れている…っていうよりも寝不足なだけ(笑)

おとうくんも急きょ仕事休み
お弁当も2,3日ないのであたためて
いたコレを大放出
カオナシ
カオナシ…(^^ゞ
コレ1回出したと思う。
この頃はまだ、このお弁当箱が主流(100均製(笑))
1回作ってみたくってね
ぶっちゃけ『のり弁』海苔には上からしょうゆをぬったと思う。
カオナシ2
リベンジしたのがコレ…
リベンジになってない(T_T)
すごく太ったカオナシ(^^ゞ
油だったかなんだったかのおまけに
付いていた弁当箱(笑)
カオナシ3
で、みたびリベンジ(笑)
このお弁当箱、実はカオナシを作りたいがために購入(笑)
しかもボーナスでるの待って…(どんだけ~でしょ(笑))
高いのよ弁当箱(泣)

でも海苔が時間たつと縮れて…
修復に時間が…

ほんとたかが海苔弁。
されど海苔弁(笑)

でもキャラ弁たぶん…

そうよ~だって意外に難しい…
バランスが…

海苔を切った切れ端はどうした?って?

修復に使いましたとも


たまにはおべんとばっかりの話もね

ポチ♪
ランキングに参加しています♪
↓ココ↓ポチ♪↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

皆さま休日いかがお過ごしでしたか?

えぇ~別にランドセルを見に行ったわけでは
ないけれど、ランドセルを見つけて喜んで
背中に背負っていました…え?あち子が…
今年?年少ですがな(笑)

では、また1週間始まりますね!
オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:58  |  キャラ弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

おっ・・お・・っ

カオなし弁、、
三回目にして完成形。。*;・*

ながさといい、まさにカオなし!!
インパクトありますね!

思わず写真に釘付けになっちゃいました~。(^^)

あち子さん、今からランドセルを
吟味。。お目が高い?!(笑)
ururu |  2010.01.18(月) 09:46 | URL |  【編集】

あけまして・・・

おめでとうございます!
今更ですがこんなあいさつでスミマセン。

すごい、カオナシだ!!
しかも完成度高い。
なんかカオナシから目が離せなくなる・・・。
今年もアイデアたっぷり、魅力たっぷりのお弁当楽しみにしてますよ^^
アネム |  2010.01.19(火) 01:00 | URL |  【編集】

ururuさんへ

ありがとうございます!

海苔弁なのにインパクト大!!
でしょ??

海苔弁なのに…
な~んか時間かかるの…(T_T)
☆あやこん☆ |  2010.01.19(火) 01:29 | URL |  【編集】

アネムさんへ

こんばんは~。
お久しぶりで~す\(^o^)/

カオナシ…正月向けでは
なかったかしら(笑)(^^ゞ
ね!見ちゃうでしょ^m^

ほんと、ただの海苔弁なのに…
☆あやこん☆ |  2010.01.19(火) 01:31 | URL |  【編集】

おお…カオナシ!!!
うちの主人がカオナシの『セリフ(発声?)』にツボってましたわ(笑)。
油のおまけって、フルーツ油かな?
私も買ったわ( ̄m ̄*)。
100均セリアのお弁当箱にそっくり…。

ランドセル…我が家は『耐久性』が大切…。
みっほん |  2010.01.19(火) 08:06 | URL |  【編集】

みっほんさんへ

ありがとうございます!!
カオナシ…インパクト大!ですよね~

油のおまけ。たぶんそうだと思います!お弁当箱ついてる~と思って
買ったので(^^ゞ

耐久性ねm(__)mフムフム
うちは細くて小さいから
『軽い』のも重要かも(^^ゞ
☆あやこん☆ |  2010.01.19(火) 23:57 | URL |  【編集】

最高です!カオナシ!

はじめまして、こんにちは。
すくぱらの育児ブログコンテストから来ました♪
かおなしのお弁当に思わずコメントしちゃいました。
そのほかのお弁当やお菓子もおいしそうで見ているだけで幸せになりましたv
ミサ |  2010.01.23(土) 16:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/145-27bd913e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

