--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.23 (Sat)

100均でマフィン♪

おはようございますm(__)m

昨日21時に子供たちを寝かしつけ
一緒に落ちました…

起きたら3時57分…
起きても、すぐに状況読めません…

しばらくして
あ! 今日持って行く仕事…
もちろんしていませんでした(>_<)
しましたよ(^^ゞ時間のかからない仕事でよかった~
これを昨日アップするはずでした↓
マフィン
かぼちゃのマフィンはよく膨らんで(写真なし(>_<))
いい感じだったんだけど、プレーンマフィンはあんまり
膨らまなかった…なぜ??
で平らになったし、デコペンやら飾りやらたくさん残ってるし
飾って見ました(>_<)

茶色のデコペンは前に使ったやつの使いまわしで
なかなかつまって出てこない(^^ゞで、ブチュ~
っとなったのを飾りでごまかしたけど
食べずに残ってたから、よけといたら後で
つ~…
「あのいちばんはでなやつ
  さいごにたべようとおもったのに~(>_<)」

って…

それならそうと…

派手にチョコがついていたから
最後まで取っておこうとしたらしい…

確かにブチュ~って出たやつだからね~

でも一番派手なやつ…って

あ、味はおいしかったです!
あち子はもれなく飾りなしなので
なにもつけてないやつも用意!
プレーンより2人ともカボチャの方が
よかったみたいです(*^_^*)

なにより簡単に作れるのがいい
難点は…少ししか出来ない…(>_<)

でも今度は本格的に作ってみたいな~

今日はキャラ弁ではないけれど
ランキングに参加しています!
↓ココ↓ポチ♪↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

昨日、つ~の参観日でした!
フェルト羊毛しましたが、なかなか難しい~
時間を忘れます…(>_<)

お!そろそろ準備をしないとね

では今日も…
いってきま~~~す
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

05:46  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おひさ(^^)

ひさしぶり~で新年明けちゃた。。。
今年もよろしくね(´▽`)

百均のマフィンのもと、カボチャなんかあるんやね~
デコマフィンかわいい!
ウチもマフィンよくするからマネっこしてみようかな!

こどもってあのキラキラ(アラゼン?)好きやんなぁ~(^ω^)
よこっち |  2010.01.23(土) 16:52 | URL |  【編集】

よこっちさんへ

おぉ~ひさしぶり~~

マフィンよく作るの??
わたし、昔食べたマフィンの味が
よくなくって避けていました~(^^ゞ

でも100均のいいわ~
少ないけど(^^ゞカボチャに
ショコラ、ほかにもなんかあったと
思うよ~
☆あやこん☆ |  2010.01.24(日) 00:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/148-5a8e6eb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

