--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.24 (Sun)

りんごのカップケーキ?

こんばんは。

やっと1週間が終わりました~
やっと、というより「もう」ですな(^^ゞ

なんとなく作りたくて~
って思うと、なにがなんでも
作りたくなる、困ったおかあくん…
今週頭??かなまたまた夜に夜中に…
りんごのカップケーキ
りんごを角切りにして砂糖をまぶして一晩
っていうか、一気に作り上げる時間がなかっただけ~(^^ゞ
りんごのカップケーキ2
ホットケーキミックス200
卵1個
牛乳小さじ4
砂糖60(入れなくてもいいかな~)
で、一晩置いて、さっと火を通した
りんごのコンポートもどき(^^ゞ
をシロップごと
まぜまぜ~~~~~
りんごのカップケーキ3
で、浅い目カップに入れたんだけど
このカップ、金属カップのなかに敷いて焼く用
だったのね~(^^ゞ
だらだら流れ出て…大変なことに(>_<)

天板にクッキングシートをはって
そのまま平たく流して、きった方がいいかも

でうまく焼きあがったのだけアップ
りんごのカップケーキ4
で、この間かわいくて買ってきたコッテコテの
ハートのラッピング袋に入れてみた(笑)
りんごのカップケーキ5
え?味ですか??
砂糖に加え、りんごの煮たシロップも入っているので
あま~~いです
でも見た目より薄いのと、りんごが結構入っているのと
甘い方がしっとりするようなので、いいんでは???

もちろん、つ~用です(笑)
あち子さん、あまいんだと~

ちょっと小腹がすいたとき用な大きさなので
おかあくんも職場に持参し、食べちゃいました



ランキングに参加しています!
↓ココ↓ポチ♪↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!
励みになります

昨日(もうおとといか?)
久々に髪を切りに行きました。
「女性でスキンヘッドにしてください!」
って人いますか??
って聞きたくて聞きました…
笑いながら「アーティスト系の方なら
「一度してみたくて…」
というと、「目立ちますよ~」だそうです…
してみたいな~

ではでは、よい休日を!

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

00:52  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

へんな時間に起きてもた~(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン

ウチのマフィンはプレーンばっかやわ!
リンゴもこんなんして入れれるのね(*´Д`)φ_メモメモ

てかスキンヘッド願望って!!
すごい野心家~!
人格も一肌ならず二肌ほどむけそう!笑

私最近忘れてるわ・・その野心・・・
よこっち |  2010.01.25(月) 04:26 | URL |  【編集】

よこっちさんへ

ありがとうございます!
いいでしょ~
スキンヘッド^m^
楽そうじゃない??

でも、のびかけがかっこ悪いみたい…

確かにね~世界が変わるような気がするのよ~願望だわ~
☆あやこん☆ |  2010.01.25(月) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/149-1410f72a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

