--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.25 (Mon)

チェブラーシカ(キャラ弁)

こんばんは。

今日からまた1週間が始まりました(-"-)

あち子…今日朝ごはん食べず…(-"-)
(色々難しいお年頃
出発した車のなかで

「おかあちゃん(いつの間にかこう呼ばれている…)
 あちこ、なんにもたべてない…」



あれもいや(-"-)これもいや(-"-)
って言ってるから、なんにも食べさせてなかった…

ちなみにつ~はホットドック用のパンに
チョコホイップを山盛りはさんで食べていました(-_-)オエッ
その上にチョコスプレーもかけて…(-_-)オエッ

で、慌てて車の中にあるオレンジジュース(なんでや~
やって保育園に…あち子、なにがうるさいって腹が減ったとき
いちばんやかましい(-"-)もちろん腹ヘリ状態
バイバイのとき号泣

今思えば本当にお腹が減ってたのね…(反省)

帰りに先生が
「あち子ちゃん、朝元気がなくって午前中寝てました…」
「え(一瞬、熱でも出たかと思ったら…)」
「給食食べたら元気になって遊んでました!」

腹ヘリだ


まぁ、風邪も引いてて鼻たれだけどね(^^ゞ

明日はクッキー焼いたから、まだましかな~(朝ごはんかい
さっきまで焼いてました(-"-)
ど~しても作りたくって…


あ、本題のおべんとうね!
チェブラーシカ↓ちょっと色白(-"-)
チェブラーシカ
もっと濃いぃ色出すなら、ソースごはんかも^m^
これってサル?
つ~の担任の先生が好きらしく、絵本もたくさん
もっているらしいけど(^^ゞもうちょっと研究しよ~

ちなみにコレはおかかごはん。
顔は鮭のソフトふりかけ。
いたってシンプルなキャラ弁でした

チェブラーシカってみんな知っているのかなぁ~?
(今回のは、おとうくん弁当です)

保育園、またまたみんなお熱になってきました
皆さまもお気をつけ下さい!!


ランキングに参加しています!
↓ココ↓ポチ♪↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:51  |  キャラ弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お腹すいてる時は機嫌悪くなるよね。
朝ごはんも どんなものを出しても
食べない時は食べなくて
困るんだよね。
でも 昼食食べたら 元気が
戻ったようで 良かったね☆
今日の お弁当キャラ、わからなかった~~。。。
mamasanz |  2010.01.26(火) 12:17 | URL |  【編集】

mamasanzさんへ

ありがとうございます!
ある?何を出しても食べない
時って??(-"-)
思わず今回は忘れてしまったけど(^^ゞ
本人も色々考えたみたい^m^
チェブラーシカ私も知らなかったの!
今結構流行っているみたくって
ガソリンスタンドでキャンペーン
もやっているところもあるみたい!
このキャラのマグカップが当たるみたいだけど、すぐに無くなったらしいよ(-"-)見たことないけど(笑)
☆あやこん☆ |  2010.01.27(水) 00:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/150-4a54177d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

