--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.04 (Thu)

嫁に行った鬼嫁たちと…最後の鬼嫁弁当(キャラ弁)

こんばんは。

昨日は帰ってきて玄関(外)に2人
仁王立ちで…

あち子「いっちぇいの~で~」
つ~~「…。」

あち子「おには~ちょと♪」
つ~~「おには~そと」

あち子「ふくは~~うち♪」
つ~~「ふ……」

×3回(笑)

外でやりました(笑)
きなこプリン
結局悩んだスイーツは節分だったし『きなこプリン』
あんこのせバージョンなかなか

つ~はプリン系が苦手で食べなかったけど
あち子…どうやらツボったようで、つ~にもらってました!
ちなみにつ~はこしあんバージョンでした

嫁に行った鬼たちの最後の集合写真…
にわかにひな壇を作ったのですが寸法間違いで(笑)
ちょっと残念なくらいに雑なひな壇で…
毛糸おに5
総勢55匹!!数えてみて~(笑)
え?まえは56匹って言ってた??

1匹、器量よし子ちゃんは受付嬢をしています(笑)
なので1匹足らず(笑)

引き出物はもちろん「豆」(笑)
豆とともにラッピングをして嫁に行きました!

で、今年は最後だね~
1日早く、今年は手巻き寿司にして(画像なし~)
その残りで作った「鬼嫁弁当」
手巻きおに
はい、残りなのでマジで巻きの中身はお粗末ですね(笑)

8日まで仕事を詰めて!
それからちょっとチョコ週間に
なると思います^m^楽しみ~~♪

ランキングに参加しています。
↓ココ↓ポチ♪↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
もうチョコですね~(笑)
ありがとうございますm(__)m

がんばりま~~す。

オヤスミナサイ♪



仕事残ってた…
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:51  |  オリジナルキャラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お疲れ様~^^

今帰宅♪

お互いやりすぎる傾向にある模様

無理しないようにね。

ちょと~~が可愛い!!

オリジナルホントセンスいいよね!

よっちママ |  2010.02.05(金) 23:46 | URL |  【編集】

並べるとすごいね!
良く頑張ったね~!!

お弁当の鬼もリアルだわ。

巻きずし上手よね!
私 グチャグチャになっちゃうんだよね。。。
mamaさんズ |  2010.02.06(土) 04:00 | URL |  【編集】

よっちママさんへ

ありがとうございます。

ほんと…やりすぎ(爆)

でも、とまんないでしょ??(笑)

だれもブレーキ止められないし

きっとブレーキすらないんだと思う(笑)

子供達は途中で戦線離脱(笑)

要は飽きるのよね(笑)

☆あやこん☆ |  2010.02.07(日) 03:44 | URL |  【編集】

mamaさんズさんへ

ありがとうございます。

すごい??(笑)

体中、毛だらけよ(笑)

mamaさんズさんも大変だよね~

体壊さないようにがんばろうね!
☆あやこん☆ |  2010.02.07(日) 03:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/157-54fb9e7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

