--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.11 (Thu)

ひさびさの…(キャラ弁)

キャラ弁らしい、キャラ弁です…


こんばんは。

今日は祝日。
お休みでした

月曜日から土曜日or金曜日までの出勤。
もう慣れたけど、ハッピーマンデーより
今日みたいに週中に休みがあると嬉しい…

この間の週末に久々にゲームセンター(死語?)へ
↓こんなん↓
リラックマぬいぐるみ
巨大(?)リラックマ2体(笑)とチョコ缶
UFOキャッチャーでね^m^

もともと持っていたリラックマぬいぐるみ。
大小2体とあわせるとリラックマ4体…
どうすんねん…チョコレートは嬉しいけど^m^
あち子は喜んで、いつも一緒に寝ています
というより、リラックマに仲間に入れてもらっているって感じ(^^ゞ

なので、ひっさびさ
キャラ弁らしいキャラ弁です!
でもおかずはがっつり(笑)
リラックマ
ちょっとボケボケ画像…
いよいよあかんか…?

ひさびさでした(^^ゞ
ず~~っとトラとかオニとかだったしね~

そのほかの日はず~~~~っと普通弁当だったしね~(^^ゞ

あち子、いよいよダウンか?!
あち子のクラスもインフル再燃
つ~のクラスは…
でもここまできたら、さすがに予防接種を
うっている子が多いようで、あんまりひどい話
は聞きませんでも休まなあかんもんね~(>_<)

「今週いっぱい仕事やすまなあかん~
のメールが入ってきます…うちもかな~(>_<)

がんばれあち子

ランキングに参加しています。
↓ココ↓ポチ♪↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m
はげみになりますm(__)m

明日お仕事休みになってもいいように…
ちょびっとお仕事しようかな?と思っています

では、オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:50  |  サンエックス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは

リラックマ弁当か~わ~いい~v-10
さすがだね!!可愛さが伝わってくる^^

あち子ちゃん大丈夫かな?がんばれー.
うちの二人は持ち直したよv-218


そういえば私、☆あやこん☆さんに承諾なくbブックマークに入れちゃってました・・・ごめんなさいm(__)m

どうぞリンク使ってくださーい(*^^*)
アネム |  2010.02.14(日) 22:52 | URL |  【編集】

アネムさんへ

ありがとうございます!
リンクもありがとう~
あち子復活!!!

あ~こわかった(>_<)

弁当もバレンタインも
ふっとびました(>_<)
☆あやこん☆ |  2010.02.15(月) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/161-7021832b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

