--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.14 (Sun)

今年のバレンタイン♪

こんばんは。

前回の更新後すぐあち子が

もれなく新型Get

予防接種してたのに次の日の夜中には
39度8分
マジでどうにかなるのかと思った…
あち子、こんなに高い熱が出たのはじめてかも

この熱も冷めてみればほんの半日も出てないのに
時間の長いこと長いこと…(>_<)日常の同じ時間
は矢のごとく…の勢いなのに…

昨日の朝には熱もすっきり下がってよかった~
なので月曜日から保育園行けるようです\(^o^)/
仕事結局2日休んで4連休(笑)
ちっとも休まっていない休み…は仕方がない(>_<)

バレンタインも作りたかったものの半分も作れず
これまた、仕方がない…バレンタインは来年もある(笑)
あち子がダウンする前に作ったのがこれ↓
ガトーショコラ
これまた食べ損ねて今朝みんなで食べました^m^
あち子も食べましたこういうのは好きみたい~
で、今日はこれ↓
ホワイトぶた
ぶたさんのモールド(っていうのかな?)
を通りすがりに衝動買い(笑)
ホワイトチョコといちごチョコで溶かして流し込んだだけ~

後ろのんは
ホワイトチョコのトリュフにフリーズドライストロベリー
の粉砕バージョンとかけら入りバージョン(色の違い分からない~)

かけら入りは白に赤の水玉っぽくなってるの
粉砕入りはつぶつぶいちごポッキーみたいに
ピンク色!
粉砂糖をまぶしたから、色の違い分からなくなっちゃった(>_<)

また作ったら今度は分かるように写真とろう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に新型こわいです(>_<)
皆さまもお気をつけ下さい!
つ~はもともと高温な人で40度くらいは
よくあったのであんまり思いませんでしたが
あち子は本当怖かった~(>_<)
ご心配くださった皆さまに感謝とお礼まで。
本当にありがとうございましたm(__)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています。
↓ココ↓ポチ♪↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m
はげみになりますm(__)m


はい!おかあくん元気です!!

ありがとうございます!

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:59  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/162-e50b4a84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

