--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.15 (Mon)

普通…。(弁!)

こんばんは。

あち子元気でした

先日のリラックマが釣れた頃

去年末くらいから集めていたこれ↓
いきなり↓コレ↓
キョロ缶
金と銀一緒にGet!(つ~がね)

なんかこの頃いろいろGetしてます(-"-)
インフルもGetしたし…(-"-)

銀は3個目だか、4個目だか…

おかあくんも子どもの頃、買ってたけど
一回も当たったことなくって、当たりなんて
ないと思ってた(^^ゞ
そしたらつ~が次から次へと当てるから
金も銀も、初めて見ました!!

キョロちゃんとたまごっち(とくに関係なし!(笑))
作ってみたいのよね…作ってみたいだけね。
ここんとこ、忙しくて(たぶん4月までずっと…)
お弁当は作っているけど、普通のん。キャラ弁…
3月はつ~とあち子のがあるからそれは作るけど

作れないというより(-"-)
思いつかない…食材をなににするとか、こうレイアウト
するとか…っていうのが…

おやつ(スイーツ)の練習もしなくちゃで頭がパンパン!
ついでに練習だから試食あるし、体もパンパン!

バレンタインはあち子のおかげ(?)でプチスルー(笑)

あさって、つ~の半日入学と保護者説明会で
またまたお仕事行けませ~~ん(-"-)ど~よ。

なので、こんなん↓
花デコ
ふつ~なのでちっちゃくね(笑)

頑張りますね~回遊魚のようなおかあくん(笑)
泳ぎながら寝ます(笑)忙しくしていないと
心が死んじゃいます(笑)

でも痩せません(-"-)なんで?

ランキングに参加しています!!
↓ココ↓ポチ♪↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!!

では、これからおかあくん、何をするのでしょ~か?

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:05  |  デコ弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/163-f6863432

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

