--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.23 (Tue)

たぶ…!?

こんばんは。

昨日は20時就寝…
でもね、4時前起床…^m^プ
おばちゃんだぁ~^m^

この間、つ~が小学校にあがるし
体のこと分かってるのかな~って
単純に思って、いろいろな部位を
聞いていました

ぶっちゃけ、男の子にしかついていないもの…

「これは?」
「ちんちん♪」
「これは?」←のうしろ^m^
「う~ん…」

あぁ~やっぱり知らないのかなぁ~

「う~~~~ん…」
「そんな考えるもんなん?」
「あわかった!!」

「あんなぁ~
 ちんちんたぶ!
「??」
「だってなぁ~みみのしたのたぶたぶは
 みみたぶやし~ちんちんのここも~たぶたぶやから~
 ちんちんたぶ!!!」

なるほど

男子~ズママさま!
あそこは
「ちんちんたぶ」
だ、そうです

気を取り直して…
先日あち子が髪を切ったのは、あち子のお友達のうち!
せっかくだし、こんなの焼いて行きました!
バトンミルカ
かりんとうではありません
犬の○○でもありません
バトンミルカ2
焼き上がりはこんな感じ!
『バトン・ミルカ』
というクッキーです!
サクサクです
本当は半分チョコレートをコーティングする
ようですが、子達なのでなし!クッキーの中にも
チョコ入ってるし…
トラピストガレット
トラピストガレットも焼いたので(*^_^*)
贈り物
こんな感じにして1人1カップ^m^

食いしんぼうな子達だったので瞬間なくなりました^m^ヨカッタ~

バトン・ミルカは
中にチョコとココア、チョコスプレーが入っています。

本当は中に入れるチョコはミルクチョコですが
ブラックしかなくって(^^ゞブラック入れたので
微妙な黒さ…(^^ゞ

本当はもっと薄い色かな~

なのでちょい、甘さおさえめになって
食べやすかったの^m^
男の人でも食べやすいんじゃないかな~

また作ろう~

キャラ弁ではないけれど…
ランキングに参加しています♪
↓ココ↓ポチ♪↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

今日、帰りの最中…職場でトラブルが
あったと電話…(-"-)明日、その処理だろうな~(T_T)
がんばります(>_<)

ではでは。
オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:59  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.24(水) 09:43 |  |  【編集】

mamaさんズさんへ

ありがとうございます!

本当、男の子のへんてこな発想には
感動です^m^

女の子にはない発想な気がしません?

では、更新します!
☆あやこん☆ |  2010.02.24(水) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/167-938694ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

