--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.05 (Fri)

うさぎクッキーと今さら弁(キャラ弁?)

こんばんは。

今日はあち子のクラスの懇談会…

昨日はなんだか疲れて寝てしまいました

この間3日の職場の女の子に無理矢理の誕生日プレゼント

世話になっていることだけは確かだし…
うさぎクッキー2
ぶちうさ

焼きたて~↓
うさぎクッキー
1日おいた方がしとっりといい感じ

クッキーってそんなもん?

つ~はしっかり食べ…
あち子NG…なぜ?
見た目あかんらしい…

で、今更ながら3日の日の散らし寿司の残りの
おべんとうデコ弁
最近デコ弁多いです…
簡単なのと、即興可なので…
このひなちらし弁当、気に入ってますはい、自己満足です
ひなちらしデコ
春ですね~

もう、暖かいです!
車のエアコン消してます^m^

そしてこの間、電柱にぶつけました…
「ぼんっ」って…
傷…ないんです(-"-)

大丈夫です

ランキングに参加しています♪
↓ココ↓ポチ↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

明日も仕事です

じゃね!
オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:59  |  デコ弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

クッキー美味しそうでね♪

クッキーもチョコも大好き!!
マーブルで可愛いし(゚▽゚*)ニパッ♪

昨日は本当に暖かかったですよね。
だけど今日からまた雨続き・・・雪マークまで/(-_-)\

もう春はそこまで来てるのに~~
tomo |  2010.03.06(土) 08:38 | URL |  【編集】

ありゃ…娘さんNGだとは…((>д<))。
2色がダメ???
春色デコ弁素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

電柱に…傷が無くて良かった良かった(´▽`) ホッ。
みっほん |  2010.03.06(土) 23:35 | URL |  【編集】

tomoさんへ

ありがとうございます。

今日は寒かったですよ~(>_<)

クッキーもチョコも好きですか~?
わたしももれなく好きです…
さっき残りで作ったマーブルクッキーを
1人で食べつくしました(^^ゞ
☆あやこん☆ |  2010.03.07(日) 01:46 | URL |  【編集】

みっほんさんへ

ありがとうございます。

あち子…
超シンプル好きの辛党です(^^ゞ

ポケモンパンも
白い蒸しパンのみですよ^m^
☆あやこん☆ |  2010.03.07(日) 01:48 | URL |  【編集】

うさぎのマーブルクッキーかわいい~(*^ω^*)

私もちらし寿司したらお弁当入れたくなる~!
簡単に華やかになるしw一緒?ww
ウチのダンナのお弁当箱、あったかいまんまのやつ。。。
冷たいちらし寿司とか気分的に入れにくいやぁん!ヽ(`д´)
入れるけどwww

車も電柱もあやこんサンも何もなくてよかった~(^^;)
よこっち |  2010.03.07(日) 09:30 | URL |  【編集】

よこっちさんへ

ありがとうございます。
あら~あたたかいまんまのですか~

うちの旦那も前はそうでした!
でも「結局そんなに温かくたもって
ないよ」ということで普通に戻しました。

車ね、電柱にまいてある黄色と黒のしましま
のカバーの凹凸?あみあみに跡がつきました(笑)
でも手で触ったら、その跡消えました^m^
惰性で動いてるついでにぶつかったの(-"-)
ほんと何もなくてよかった(-"-)
☆あやこん☆ |  2010.03.07(日) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/175-1446a507

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

