--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.11 (Thu)

白いチェブラーシカ♪(キャラ弁)

こんばんは。

久々の更新…

えぇ~大変でしたの(-"-)
今日、つ~のお別れ遠足でした。
久々のつ~のおべんと
2010年3月白チェブ
ちょっと顔が浮いているし…
似てない…
2010年3月白チェブ2
ご飯の段
2010年3月白チェブ3
おかずの段
やっぱり2段…

おかずのウィンナーチェブ…
ふたを開けたら顔取れてたって…
やっぱり…

「○○くんが『ちがうや~ん』って
 でもな~つ~くんがふたについたかお
 つけたら『あ、チェブラーシカや!』
 っていわはった~」

って…

えぇ、伊達にキャラ弁歴長くありません

ちゃんと直してくれたようです(笑)

今日は朝、なんと雪

あち子が風邪でお休みだったから
つ~を送った後、車で遠足の場所通ったら
めっちゃ更に雪…

今日、中止になったら
来週のあち子の遠足の日と同じ…

Wで全く違うキャラ弁作るはめになるのは
あまりに

なにがなんでも今日、遠足行って欲しかった…

結果、行ったようですホッ

すぐに晴れたからよかった~

そうなんです…
おとといからあち子

今日はもれなくお休み…
昨日も…
おとといの夕方に電話…

チョコプレートにケーキ…
仕事で使うクッキーの種に
あち子…
つ~のおべんとの仕込み…

何を先にしたらいいか、全然わかんなくなって
更新できずにいました(-"-)

なので本当は
つ~のおべんともハンバーグで
チェブを作るつもりで
ミンチ買ったのに
なにひとつ出来ず…

申し訳ないほどのおかずになってしまいました…

そして

完食ではなかった…

つ~の生態を理解してなかった…

卵焼きのはしっこをウィンナーチェブの下に
上げ底でおいて、チェブはカップに入れてあった…

上げ底たまご…
食べてなかった…

つ~は完食した気マンマンで
「あれ?残ってるやん」
って言っても
「?????」で…

説明したら
「あ~~んたべる~」
って、さすがに
あかんな~って…

つ~に言っとくべきでした(-"-)
そんな奴です…

長々と読んでいただけました??
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
↓ココ↓ポチ♪↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
本当にありがとうございます。

次はあち子べんと~&おかあくん誕生日(←懲りずにケーキ食べたい…)

では。

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

22:42  |  えほん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/177-0b0fe8a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

