--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.16 (Tue)

あち子のおべんと♪(キャラ弁)

こんばんは。

ついにきたきたつ~

マイコプラズマ上気道炎…に嘔吐・下痢賞(←症(笑))
Wで…めずらしい~♪
嘔吐・下痢…1回しか下痢してないけど…
普段、静かなつ~…余計に静か…

かたや、復活したあち子…やっぱり五月蠅い
そんなあち子、今日は保育園でお散歩遠足でした…

まだまだ2才児クラス…どうやら例年なら
この時期、初めて電車かバスでどこかに
行くはずなんだけど、予算の関係で…

お散歩…しかもお弁当は保育園に置いていって
帰ってきて園庭にブルーシート敷いてみんなで(笑)

リュックサックに水筒だけ入れて行きましたとさ~
キティ&マイメロ
なんとも微妙な…
またしても今度はつ~が倒れたため
ハンバーグ作り損ねた…(-"-)

メロディは作るつもりなかったけど
あち子、何度聞いても「めろでーちゃん♪」
って…なんでリラックマではないのだ?

保育園にお迎えに行くと
「おかあちゃん!!みって~」
ってその場でハンカチほどいてお弁当の中身見せられて

「ぜ~~んっぶたべた~」
って、うれしいんだけどね
つ~とは、こんなところでも反応違うな~って…

つ~は聞かないと答えてくれないし…
聞いても、素晴しい反応のなさ…だし
リクエストはつ~のほうがすごいのにな~

なにはともあれ
つ~もあち子も、数少ないおべんとうが終わりました

つ~は4月、1週間ほど
毎日おべんとのはず…

あち子はたぶん5月に遠足

がんばらねば

ランキングに参加しています♪
↓ココ↓ポチ♪↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

ご心配おかけしましたm(__)m
つ~もただいま回復中

わたしも早く寝よう!
オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:53  |  サンリオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あらら!マイコプラズマ・・・
うちはそれで、以前 肺炎に(TT)
うとは、もともと喘息もちだからね。
つ~君は、嘔吐下痢も重なったら、もう点滴?!
大丈夫?   じゃないよね・・・・
お大事に、してください。

もうすぐ一年生ですね。
ママも小学校ライフに、ちょっとドキドキ?
役員決めとかも、あるしね!
私は、学校がとっても近くなのに、車にひかれやしないか、当初ヒヤヒヤでした^^
くう太郎 |  2010.03.17(水) 09:54 | URL |  【編集】

くう太郎さんへ

ありがとうございますm(__)m

点滴…

いつもど~しよ~なんて思いながら
病院行くけど「全然大丈夫!」
って…

点滴受ける状態って…もっとすごくなるのかな?

過ぎてしまえば、なんだけど
そのときの時間の長さったら
長いよね~(>_<)

うちね~小学校から
めちゃ遠いの(>_<)
これまた心配の種だわ…
☆あやこん☆ |  2010.03.18(木) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/181-986f2503

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

