--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.17 (Wed)

復活しました~♪

こんばんは。

つ~復活

ご心配いただき本当にありがとうございますm(__)m

つ~&あち子…元気ですm(__)m
お腹、2人とも異様にタフなんです…

つ~は吐いても吐いても食べます!飲みます!!

吐いている最中にも…
「マックのポテトたべたい…

こんなときくらいは…と思って「なんでもいいよ」
なんて言おうものなら…
チョコボール2箱(←2箱ってところが意味不明…)
ペロペロチョコ2本(←ちゃっかり2本入り)
昨日の夜のリクエストはカレー…
さすがに却下しました…

今日の夜はいも天食べてました…(-"-)

えぇ~わたしもご丁寧にもらいましたが
2時間ほど寝たら、なんとか復活

2人とも便秘でよく困りますが…
下痢で困ったことは数えるほどしかありません(-"-)

とっても野生児です…
きっとわたしが倒れても生きていけるように
設定されているのでしょう…
わたしが寝込んだ2時間夕飯時…
2人で色々話し合いながらなんか食べていました…

本当に皆さんありがとうm(__)m

明日はつ~たちお別れ会だそうです。

コリラ
とりあえずコリラ…
リラックマの茶色にするのがめんどくさくて
コリラ(笑)

って一応練習したのに、あち子は「キティちゃん

ま、先は長い(笑)

いきなりですが…
ランキングに参加しています♪
↓ココ↓ポチ♪↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

では寝ます!

オヤスミナサイ♪

皆さんもお気をつけて…
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:57  |  サンエックス  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

イベント目白押しにマイコプラズマ・・・
この一週間いそがしかったんやなぁ~
おつかれさま~(^^)

2人とも悪くならなくてよかったね、マイコプラズマで肺炎で入院ってよく聞くし。。
吐いても食べる!私も一緒~!笑
それでよく医療関係の人に褒められるよ(笑

確かにカレーはカンベンやけど(爆

ウチも奈良でイチゴ狩りねらってるよ!!
会うかもね~v-207
よこっち |  2010.03.18(木) 12:32 | URL |  【編集】

体調、大丈夫ですか?息子も嘔吐下痢です・・・
元気はあるんですけどね!でも、吐いてる時は マックのポテト・・なんて言わないんですけどね(笑)
とにかく、早く治って元気になってほしいですね!

それにしても、キャラ弁 見事ですよね~!ほ~んとに関心してしまいます。こんなにかわいいお弁当だと子供達も喜んで食べてくれますよね。
ココア |  2010.03.18(木) 12:59 | URL |  【編集】

よこっちさんへ

ありがとうございます。

忙しいときには、なにかやらかすのが子ども
そう思うことにしました(-"-)

イチゴ狩り、いいよ~
おととしまで毎週行ってたんだよ~
去年行きそびれて…今年はあと1回は
いきたいな~

え、合わせる??(笑)
あ~でも競争になるな~(-"-)フフf
☆あやこん☆ |  2010.03.19(金) 00:03 | URL |  【編集】

ココアさんへ

ありがとうございます。
ココアさんも大丈夫??
息子くんも大丈夫??

いつは、でかくて硬いのしてるから
やわらかいときは楽らしいよ(笑)

ふくのがね、苦手みたいけど…(笑)

キャラ弁ね~色んな意味で喜んで
くれるよ~特につ~は…
あち子は…あんまり気にしないみたいけど(笑)
☆あやこん☆ |  2010.03.19(金) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/182-e2d688d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

