--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.22 (Mon)

ケーキ三昧と…♪

こんばんは。

つ~の風邪をもらって…
寝込んではないけど、他にも忙しく
なんだか放置でした…

仕事でパソコン使ってたらなかなか
書けないもんね~
4月の頭にドド~ンと休みもらった…(無理矢理取ったのほうが正解
から、5月にかかりそうなくらいまでのお仕事を
今月中に!と張り切っていたところに
あち子→つ~の風邪…



ボチボチ行きます

明日なのよ

あえて年女だから歳はいわないけどさ~(笑)
お誕生ケーキ
まだここまで…(笑)

明日おとうくんいないから
明後日食べることになったし…(-"-)
杏とくるみとレーズンのケーキ
杏とくるみとレーズンのパウンドケーキ
プレゼント
偶然にも、職場のおばちゃん…
まったく私と同じ日に誕生日(*^_^*)

職場にたった7人しかいないのに
同じ日。しかも4人が3月生まれ
すごい確立

前回のりんごよりいい感じだと思う…
くるみ入れると、やっぱり全然違うね!

しかもホットケーキミックスだから
簡単!簡単(笑)超簡単

つ~はゴ~ジャスケーキ待ってます(笑)
今日もキャラ弁ではないけれど…

ランキングに参加しています!
↓ココ↓ポチ♪↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

またひとつ歳をくうのね(-"-)
オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:49  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/185-f7c17243

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

