--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.24 (Wed)

やかましい♪♪♪ケーキ♪

こんばんは。

昨日ね
誕生日ケーキ
やかましい感じ

2段よ
18センチと12センチの…

う…
うううっ…

誕生日はおいといて…
実は

よっちママさんの
おめでと~ケーキのつもりでもあったのに~(>_<)

えぇ~責任持って食べましたよ!よっちママさん

てっぺんの薔薇…もっといっぱい飾るつもりで…
誕生日ケーキ2
赤い薔薇よ
赤い薔薇

食べるの大変だったよ…
誕生日ケーキ3
たっぷり…
高さがたっぷり(笑)

今度は

シンプルで…
ゴージャス??なやつ作ろうと思う

むかし…それはむかしむかし(笑)

ウエディングケーキは自分で作るんだ~
なんて思ってたんだよね~(笑)

やっぱり、クリームは白のみだな…(-"-)
あち子。どうせチョコクリームだけ別盛りで
食べるんだから、全部白にしたらよかった(笑)

リベンジだね(*^_^*)

あ、でもおいしかったよ(←これにも挑戦してみたい…)

よっちママ、おめでと。

あ~腹いっぱい^m^

胸いっぱい^m^

部屋の中あまい…

そうそう、明日ももれなく食べなきゃな…

ではでは。
今日もキャラ弁ではないけれど

ランキングに参加しています!
↓ココ↓ポチ♪↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

つ~たちのアルバム作らなきゃ…
オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:49  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

お誕生日おめでとう★

ゴージャスなケーキ!!

時間かかったでしょ~??
高さがあるのに 綺麗にできてるね!

プロですね。。。
mamaさんズ |  2010.03.25(木) 06:54 | URL |  【編集】

誕生日&ウエディング(含)ケーキ素敵 v-254

苺の薔薇も上手~
白とチョコの生一緒も いい感じヨ♪
あ!緑色の葉も売ってるんだぁ~
流石あやこんさん
センスの良さ 尊敬します!!!
くう太郎 |  2010.03.25(木) 15:47 | URL |  【編集】

有難うございます(T_T)

感激です

そしておめでとうございます!!

でね

タイトル「やかましいケーキ」

でしょ

あやこんさんのことだから

しゃべるケーキでも

仕込んだんだろうなぁって

思ったら。。(T_T)

びっくりです。

もし 出戻ってまた行く時も

作ってくれるのかな

そう思った おばかです(笑)

有難うございます(T_T)

よっちママ |  2010.03.25(木) 22:26 | URL |  【編集】

mamaさんズさんへ

ありがとうございます!!

いつも、2,3日に渡って作るので
あんまり時間かかった気なし(笑)

なんかね作ってるとき夢中になるの(笑)
プロね~(笑)
ぶっちゃけなりたかったな~
☆あやこん☆ |  2010.03.27(土) 00:08 | URL |  【編集】

くう太郎さんへ

ありがとうございます!

緑のはね~
アンゼリカよ(笑)

斜めにうす~~く切ったの。

前回のガンダムのとき作った葉っぱは
緑が薄かったから、探したよ~(^^ゞ
アンゼリカ、ポイントにはいいでしょ~
☆あやこん☆ |  2010.03.27(土) 00:12 | URL |  【編集】

よっちママさんへ

ありがとうございますm(__)m
おめでとうございますm(__)m

えぇ~
今度のときは3段よ(笑)

だから何回でもOKね(笑)

24センチ探さなきゃ(笑)

めでたいときは笑っておこう(笑)

でもウェディングケーキは
永遠の夢。

結婚式でケーキ、作り物。あれ納得!
2段でも食べるのにかかったわ~

ヘビ~級よ(笑)
痩せられない!しばらくケーキいらない(笑)
☆あやこん☆ |  2010.03.27(土) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/186-37930e26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

