--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.27 (Sat)

修了式終了!!学童弁当が始まります!!

こんばんは。

今日、つ~の修了式がありました。
はぁぁ~やっと終わった~ってのが本音(^^ゞ

31日まできっちり保育園はやっております(笑)
また月曜日ももれなく保育園に行きます

本来は4月1日から学童始まります。
でも1週間お休みとっちゃいました~\(^o^)/
大顰蹙…(←どうやら「だいひんしゅく」という漢字はこうらしい…)
いやいや、金曜日の時点で4月10日までの仕事終了(笑)
月曜日…11~17日の仕事を済ませ…
火曜日…研修に行き…
水曜日…微調整と引き継ぎを済ませ…
お休み~~~
出来るかな~?

そして4月1日えっちらおっちら下道で
富山まで行きます(帰ります)
ランドセル取って来ます(笑)

毎日必死(笑)
あ、なんで1日で1週間?って
必要最低限です(笑)あしからず。

あとは日々何が起こるか分からない
職場なので、予想して準備するのみです(笑)

そうそう月曜日は職場の最年長のおばちゃんの誕生日
御歳71歳になります(笑)
えぇ、おばあちゃんです(笑)元気です!口も…
明日ケーキ作ります。パウンドですが…
歯は年齢に勝てなかったようで(笑)やわらかくね

そうそうお弁当。
ピカチュウ
練習です。
学童のお弁当は小学校の給食が始まる4月中旬まで毎日
かなり怖いです…

毎日ね。

7時出発ね(←ココ重要!)

何時に起きないといけないのかな?

きっとどこかに忘れることを想定して
お弁当箱、いくつか購入。
給食も自分の箸がいるようで
箸&箸箱、大量購入(笑)

絶対なくすよ…つ~(-"-)

クレパスなんて1個買ってたの記憶なくして
もう一回購入してた…(-"-)まぁ、いいけど。

そんなこんなで
なんか他に準備しといた方がいいよ~
ってなものあったら、教えてください!
きっと忘れてます。おかあくんも。

頑張るね!

ランキングに参加しています!
↓ココ↓ポチ♪↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

では。
オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:52  |  キャラ弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おめでとう★
そして お疲れ様でした。

いよいよ小学生だね☆
お互い不安な事たくさんだよね。


実家に行くんだね。
気をつけて行ってきてね♪

mamaさんズ |  2010.03.29(月) 22:38 | URL |  【編集】

ありがとう!

つ~は…

数字がすきなんだけど…
文章の読解力がないのか
文章読んでも意味が分からないって
すごく今悩んでる…

たぶん小学校で基本の基本から
習うだろうし、大丈夫だとは思うけど…
必死に読んでも分からないって
泣いてるんだよね~
☆あやこん☆ |  2010.03.29(月) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/188-ee712015

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

