--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.24 (Wed)

スポンジ・ボブとぜんまいざむらい♪ばいきんまんを添えて

こんばんは。

本当に励みになります。
ありがとうございます。ぽちっ♪



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

♪お さかなくわえた どらねこ♪
を♪を♪くわえて~♪
           by つ~

天然です
先行き若干不安です…

今日は、上が恐竜キング、下がゲキレンジャーのパジャマで寝ています
さっき保育園の準備をしていたとき
上がゲキレンジャー、下が恐竜キングの組み合わせになったので
寝ているつ~を調べに行って発覚

明日が楽しみです

今日も過去弁♪
逕サ蜒・1578_convert_20090624230025
「スポンジ・ボブとぜんまいざむらい+ばいきんまん弁当」

なぜに、ばいきんまん…
しかもちゃんとしたばいきんまん(よく意味がワカリマセン?)
とリクエストしかも、おにぎり指定で・・・

で練習したのが、一番のわたしのお気に入りとなった
これ↓
逕サ蜒・1572_convert_20090609222045
海苔の消費の激しいばいきんまん

なぜか悪キャラ嫌いのつ~が心許す悪?キャラ「ばいきんまん」
この、おべんと  2009年3月作
そんなに過去ではないかも

過去弁ネタが尽きたらどうしよう…


            今日は早く寝られそう   オヤスミナサイ♪

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:15  |  ミックスキャラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました!
キャラがたくさんですね!w( ̄o ̄*)w
しかも、立体キャラがいーっぱい☆
すごいすごい!!

↓ピーターパンも立体ですごいです!!(*^▽^*)
楽しんで作るのって大事ですね♪
みっほん |  2009.06.25(木) 15:39 | URL |  【編集】

言われてみると・・・バイキンマン、海苔たくさん使いますね~!立体で可愛い~☆

今、あやこんさんのお弁当見て、息子が後ろで 明日スポンジボブにしてねって
言ってます・・・。やっぱり バイキンマンって変わりましたが・・・。明日は バイキンマンにしようかな~。
mamaさんズ |  2009.06.25(木) 16:15 | URL |  【編集】

みっほんさん
コメント・訪問ありがとうございます。

実は…平面苦手でして(^^ゞ
立体の方が、没りそうになると急きょ違うキャラに
出来るのでいつも立体です。

だから平面の細か~いのを見ると
凝視!ですね(笑)すご~~~~い!!
とひとり感激しております…

これからもよろしくお願いします。

                  ☆あやこん☆
☆あやこん☆ |  2009.06.25(木) 22:03 | URL |  【編集】

mamaさんズさん
こんばんは。

ばいきんまん、いいですよ~!
海苔の消費は激しい(笑)ですが、
海苔とごはんだけなので意外にも
すぐ出来る優秀キャラです【笑】

角の棒のところも
角の先っちょも、ごはんがつまっています(笑)

たまごやきスポ・ボブも慣れれば
お助けキャラかも(笑)

ばいきんまんたくさん作って並べたいなぁ~。
と変な野望を抱いております。

            ☆あやこん☆
☆あやこん☆ |  2009.06.25(木) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/19-fd3cb0cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

