--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.30 (Tue)

デコ凸デコ凸デコ凸デコ凸デコ~桜バージョン~♪

こんばんは。

連休前2日目…
今日は昼から研修…
本当はこんな年度末(-"-)行けるか~
と思っていましたが、仕事上のある理由で
行って来ました行ってよかった~^m^

最近プチ隠居のような仕事だったから新鮮

明日も最後がんばります。

つ~も明日が最後の保育所へ行きます!

頑張ったね6年間。途中1度保育園変わったけど
すごいな~6年子育ては保育園にしてもらいました…
おむつも保育園に取ってもらった感じ(^^ゞ
うちには大量布オムツ余ってます(笑)

つ~は…(あち子も)「大」は保育園であまり
しなかったので、布きれいなまま(笑)
どうすんねん(笑)

お!軌道修正(笑)
今日は昨日に引き続きデコ弁~桜バージョン♪
さくらデコ
さくらデコ2
薔薇よりさらに簡単に(笑)

太目の魚肉ソーセージを抜いただけ(笑)

でも結構お気に入り^m^



そうそう、昨日の帰りから今朝、雪…
この期におよんで雪…
桜の花と雪…

寒かった~(-"-)


デコだけど…
キャラ弁ランキングに参加しています。
↓ココ↓ポチ♪↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ポチ♪とクリックお願いします!
ありがとうございますm(__)m

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:59  |  デコ弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/191-fa09403b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

