--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.04.11 (Sun)

学童弁当2日目~ピカチュウ~

こんばんは。

すっかり放置…

いやいや、仕事は激務…(こんなときに限って…)
毎日弁当…初めて4日連続弁当(^^ゞ

環境激変

朝、保育園にあち子収納。
つ~はそのまま保育園時からの
おともだちのうちにお預かり~
で仕事。

帰り、学童にお迎え
そのあと、あち子回収。

学童…時間延びてなかったら
間に合わなかったな~
それでも閉館5分前…

でも学童万歳\(^o^)/
あとは、1人でいかなあかんようになったときが心配なだけ。
夏休みのお弁当に少し不安を感じながら(笑)

おかあくん、1日目のゴセイジャーに
精根尽きました(笑)
だって~難しいよ、あれ。
シンケンジャー【2】とかにしといて欲しかったな今年…(笑)

4月8日(木)授業(?)開始。お弁当2日目。
学童ピカチュウ
ピカチュウで精一杯…

デコフリの新しいバージョン使ってみた!
あま~いの(^^ゞ

次の日のキャラなんて思いつきもしなかったこのとき(笑)
仕事が10日にイベントを控え、それの準備でルーチン業務
も出来なかった…なんでこんな忙しいときに緊張が重なるの
かなぁ~(-"-)全く…ブツブツ…

つ~は、毎日それはそれは疲れるんだな~
ってくらい早早に寝ます。でも本当に
思った以上に楽しい?のか見るもの聞くもの
目新しいからなのか、すごいおしゃべりに

あち子は、いつまでたっても保育園にいない
つ~に思いを馳せながら
「つ~いつになったら、ほいくちょくるん?」
って…お休みしてると思ってるのね~
「おともだちのおにいちゃんもおねつ…」
って…笑えるような、さびしいような…

そんなあち子が描いた癒し系(?)の絵(笑)
あち子ミミリン
画像が横向きですが…(^^ゞ
向かって左が「耳」ですよ~
ミミリン

頭を左に傾けて見てください(笑)

ランキングに参加しています!
↓ココ↓ポチ♪↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

明日からは給食開始\(^o^)/バンザ~イ


オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:57  |  キャラ弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/195-623dad5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

