--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.04.16 (Fri)

重~~いチョコパウンド♪

こんばんは。

えぇ~保護者会でした(笑)
三役はなんとかまぬがれたものの…

チョコパウンド
これでほっこりと~

会長がですね~
その座をど~も譲りたくないらしく…

保育所の方は、ずい分行事の改革をした
ように見え、先生、かなり頑張ったな~

今度は来週にさっそく新旧役員による
役員会があるようです(T_T)

オレンジ2個食べて
やっと落ち着きました


そうそうそう、今年はですね~
新しい仕事もはじまるんです…
ホント、なにやってんだか…(-"-)


職場の庭の八重桜が咲いてきました
去年のリベンジで桜ジャム作ります!!

キャラ弁ではないけれど
ランキングに参加しています♪
ポチ♪↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

では。オヤスミサナイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:56  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは~♪
保護者会ですかぁ、大変ですね。
もう随分昔の事、思い出します。この時期、母は忙しいですよね。
お疲れ出ませんように!

チョコ大好きの私は、こう言うのがアップされてる 弱いです~_(^^;)ツ アハハ
私パンは焼きますが、お菓子系が まったく駄目な人なんですよ。
何時も失敗ばかりで・・・羨ましいです。
むっちゃん |  2010.04.17(土) 00:09 | URL |  【編集】

むっちゃんさんへ

ありがとうございます。
そうなんです(T_T)
来週はクラス役員の新旧交代で
役員会があるようです(-"-)

いやいやいやパンの方が難しいですって(>_<)
1日がかりだし^m^
お菓子も簡単なもの簡単に作れるもの
しかしてないんですよ(^^ゞ
☆あやこん☆ |  2010.04.18(日) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/198-64fd87b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

