--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.04.18 (Sun)

デコ弁♪

こんばんは。

明日から宿題が始まるようです(笑)
つ~は「げつようびから~ほんとうの~『しゅくだい』」
ってめっちゃ喜んでいます(笑)
この嬉しい心をず~~~っと持って勉強すれば
どんなにいいことか…
って思いません??(笑)

桜デコ2010.4
薔薇デコ2010.4
先々週のつ~の4連チャンキャラ弁で力尽き(笑)
もっぱら「デコ」定番の桜…か薔薇…

でもデコ簡単だけど
楽しいの~^m^

ケーキのデコレーションみたいで…


新しい仕事、本決まり

転職…ちゃうしね

うちの職場、委員会、会議、行事すべて5月からが新年度(-"-)
ま、もひとつよく分からんシステムのひとつやねんけど…

で、提案というか、ふざけて(?)言った一言が
通ってしまった(^^ゞ

お仕事ブログただいま放置(笑)
再開せねば(^^ゞ


今日もキャラ弁ではないけれど…
ランキングに参加しています。
↓ココ↓ポチ♪↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


今ね~その練習で
かぼちゃのパウンドケーキ焼いてます(笑)
また、こんな夜中にね(^^ゞ
近々またUPやね!

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:59  |  デコ弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

今の季節 花見に桜弁当!最高スv-218

え!桜の花びらでジャム!初めてです!

うちは 今週末、参観&総会ですよぉぉぉぉぉぉ

ママ友やら、実家の両親の誕生会やらで

キャラケーキ2個&キャラチョコプレートのみ2個

全部で四件という、ちょっと忙しくなりそうな私

のんびりブログアップも致しますので、何卒ヨロシクです^^
くう太郎 |  2010.04.19(月) 15:54 | URL |  【編集】

くう太郎さんへ

ありがとうございます。
おぉ~くう太郎さん大変だ~

うちも22日クラス役員の新旧交代で
夜行くよ~(-"-)

な~んか色々大変だよね~
って大変なこと、忙しいことって
ありがたいのかもね!
またよろしくね!柑橘!!
☆あやこん☆ |  2010.04.19(月) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/200-ef596854

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

