--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.04.21 (Wed)

ちょっとお気に入りのデコ弁♪

こんばんは。

バナナケーキ焼いてたら…
つ~に「くさい…」と言われた(-"-)

確かにバナナって独特のにおいかも…

でもあち子お気に入りのケーキって
そうそうなくって…バナナケーキよく
食べるから(゜-゜)…

クローバーデコ
クローバーデコ2
なんとなく好きな感じのデコ弁でした…


お弁当シート、このあたりじゃ売ってないのよね~
探し不足かなぁ~

実家に帰ったとき、近所のスーパーに売ってたけど
この間帰ったときには、もうなかった…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つ~のごねてたわけ…

先生に質問されて

みんな手をあげて

つ~も手をあげて

指されなかった…

で、今日やっとわけを話してくれて

車の中で号泣…


どうしたら…?
だんだん大きくなる集団。
目立つには(笑)??

めっちゃ賢くなる?
めっちゃ悪い子(?)になる?
引く^m^??
要領よくこなす??
あえて要領悪くする??
はみだす?

ま、自身で考えないと…ってことかな?

わたし的には、ちょっとホッとした
おはなしでした(笑)

ランキングに参加してます♪
↓ココ↓ポチ♪↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:58  |  デコ弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

葉っぱ...

素材はなんですか?教えてください♪

いつも可愛いデコですねぇ
勉強になります~ 凸ポチっ☆
Me |  2010.04.22(木) 11:22 | URL |  【編集】

Meさんへ

ありがとうございます。

野菜と卵のお弁当シート

っていうものです。

キューピーから出ているんですが
なかなか見かけません(-"-)

見かけたら教えてくださいね(笑)
☆あやこん☆ |  2010.04.23(金) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/203-f6bf5eaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

