--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.04.22 (Thu)

こいのぼりお弁当のつもりが…

こんばんは。

昨日…いやさっきまで
今度のお弁当はこいのぼり…
と思っていたのに…
がちゃ
なんとなく、デコふりの前の鮭味と新製品の野菜味のを
比べたくて…(^^ゞヘヘヘ

上のガチャピンが鮭味、元祖デコふり
で、下のガチャピンが最近の野菜味

野菜味の方が、緑が濃いぃ気がする…

かおりは鮭味の方が、ふりかけらしい^m^

で、思いつきでチーズのお花
がちゃ2
ちょっとこれもお気に入り^m^

今日は保育所(あち子)のクラス役員の役員会でした。

なんだろな~

女社会って難しい…


明日から、つ~。
5時間目までになりました^m^

眠いだろうなぁ(笑)

がんばれ!つ~。

ランキングに参加しています!
↓ココ↓ポチ♪↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
いつもありがとうございますm(__)m

では。オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:57  |  ガチャピン・ムック  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

緑弁当箱に、緑のガチャピン☆
そこにチーズの花咲いて、お花畑みたい~
でも、このチーズ花は、どうやって作ったの?

確かに、保育所あがりの一年生は眠いんだよね^^
うちの兄ちゃんも、夜8時には寝そべってゴロゴロしてたなぁ~
今は、8時半。 ちょっと、延びました^^
つ~君は、夜何時 就寝かしら?
くう太郎 |  2010.04.23(金) 11:54 | URL |  【編集】

幼い子供のいない私には、このお弁当は衝撃です_・)ぷっ
緑色のおにぎり!って、かなりビックリしてしまいましたよ(笑)
これってふりかけなんだ。。。。
へぇ~時代なんだなぁ~って、感心するばかりです。

新年度がスタートして、新役員決まって役員会があって
そろそろ参観日もあって、家庭訪問もあってと
春って忙しかったなぁと、懐かしく思い出してます。
ママは大変だけれど、頑張ってね~♪
むっちゃん |  2010.04.23(金) 22:06 | URL |  【編集】

くう太郎さんへ

ありがとうございます!!
チーズとぶぶあられで^m^
作るのがおもしろい花です。
また今度アップしてみるわ^m^

つ~はね8時ごろから
やばくって(^^ゞ
布団に入れば、3分もたないね!

いつもは静かに寝るのに
最近は、寝息がすごい^m^

勢いよく寝る!!!って感じ^m^
☆あやこん☆ |  2010.04.24(土) 00:19 | URL |  【編集】

むっちゃんさんへ

ありがとうございます!
時代ですか…って本当に次から次へと
なんだか新しいものが出てきます(>_<)

便利なものも中にはあるので大いに
活用しながら、疑問も多々(笑)

今週末いよいよホームベーカリー到着予定です。
待ったわ~~~(>_<)
☆あやこん☆ |  2010.04.24(土) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/204-d6f8144b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

