--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.04.25 (Sun)

チーズのお花弁当とホームベーカリー♪

こんばんは。

まずは…
よっちママありがと

ホームベーカリーすごいね~
ちなみに、あち子→知らん顔
      つ~~→トーストに目覚めました

おいしいっ!!!!!
ホームベーカリーホームベーカリー2
焼きたて熱々はまだ食べてないんだけど(なぜに?)
いやね、もったいなくって(-"-)…。

皮はかたい?う~んいやな固さじゃなくって
しっかりしている?う~ん表現が難しい(-"-)
中は、きめ細かくってふわっふわ
トーストは絶品^m^はまるわ~

さっき3本目焼きあがりました~♪
あした職場に持って行きます\(^o^)/

ホームベーカリーきっと酷使されるね(^^ゞ
で、こんなことやってるからお弁当は超~簡単に(笑)
チーズ花チーズ花弁当
チーズでお花
チーズの下のごはんは、ケチャップライスだから
レンジでチン♪したらチーズが溶けてドリア風に
なるのかなぁ~なんて…

梅型で抜いて、真ん中と花びらの計6ヶ所に
ヤクルトストローで抜いて、ぶぶあられを
はめ込みました(笑)どっかで見たような
見てないような…ちら見で頭の片隅に残っていたのかな?
という感じ(笑)

はめ込むのは意外に細かくて(笑)
デコ用ピンセットではめ込んだけど
これまた、おもしろい作業で、はまった…

で、こんなにいっぱいの花…

ピンポイントに飾ったらかわいいのにね(^^ゞ
やりすぎ…

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがと~♪

明日もまた焼くと思います。
飽きるまで…

オヤスミナサイ♪


スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:58  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

えっっ 告白!!!!

でコメ登場(笑)

あやこんさん け。。結婚してください!!

↑早い^^

で結婚式場予約しておくわ~~

あそこでいいでしょ(笑)

よっちママ |  2010.04.26(月) 23:22 | URL |  【編集】

よっちママさんへ

OKよ^m^

宿泊はあそこのホテルでいいかしら?

分からないようにこっそり告白したのに~^m^

じゃ、引き出物は
くう太郎さんとこで
発注しとくわね~♪
☆あやこん☆ |  2010.04.27(火) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/207-b7976134

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

