--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.04.26 (Mon)

は~るですねっ♪お花でデコ弁♪

こんばんは。





^m^もちろんよ^m^
式場はあそこよ

引き出物はくう太郎さんとこでフルーツね

ーーーーーーーーー切り取りーーーーーーーーーーー(笑)
京都は明日も雨予報…
雨。多いわ(-"-)

明日はつ~の初授業参観^m^
雨かぁ~(-"-)

ま~た、こいのぼりのお弁当作るつもりで
手が勝手に違うものを…(-"-)なぜ?この手…
ハナちゃんハナちゃん2
画像が黄色い…黄色の花のコースター置いたら
ど~も黄色が反射…?!コースターを画面に入れなかったら
普通に…照明マジックか?

ま、画像はそのうち、いいカメラでも買ってやる
野望を抱き…

明日、参観日…
29日祝日で1日からGW…

すんごい飛び石な勤務…
せめて初参観は6月くらいにしていただきたい…(-"-)
仕事になりませぬ(-"-)

職場の人たちは、優しく送り出してくれるので…
((>_<)も、もしかして、い、いないほうがいいのかな??(>_<))
ありがたいのですが…

うちの場合
参観日にいかないと…

つ~
探して探して探して、いないとさめざめと泣く…

あち子
ご立腹(笑)する。

どっちにしろ後処理大変…。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがと。

オヤスミサナイ♪


スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:59  |  デコ弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

そうね 得意の籠盛ね!!

春のフルーツセットだなぁ

って 切り取ったの・・・・・・

新婚でしょ

両思いでしょ

告白でしょ。。(T_T)さめざめ。。。(笑)
よっちママ |  2010.04.27(火) 01:04 | URL |  【編集】

可愛い~~☆
私 こいのぼりを真似しようと思ったのに
材料何もなくて 延期しました~。
今度こそ 真似するから!
っていばっていう事じゃないけど(笑)
mamaさんズ |  2010.04.27(火) 10:39 | URL |  【編集】

よっちママさんへ

ありがとうござい…

切り取って「保存」だよ^m^
OK?

☆あやこん☆ |  2010.04.28(水) 00:26 | URL |  【編集】

mamaさんズさんへ

ありがとう!

こいのぼり待ってるよ(笑)
期間限定ってとこが急がせるよね~
毎日が「こどもの日」みたいな生活
なのに…(^^ゞ
☆あやこん☆ |  2010.04.28(水) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/208-63d35608

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

