--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.04.27 (Tue)

やっぱり好きな薔薇デコ弁と錦とチョココロッケ???

こんばんは。

今日はつ~の初授業参観。

自己紹介みっちり1時間(笑)
いちお、こくごの時間らしいけど…

つ~。

感激して泣いた…んだって(笑)

よく分からん(-"-)

ま、ドキュメンタリー番組見て泣ける人だから(笑)

そして、半日、いやほんの何時間でも空いた日にゃ~
行きますよ~仕事の買いだしと面白いもの探し(笑)
「錦」に出没~
チョココロッケ
ふつ~のコロッケではありません^m^
チョココロッケ2
【チョココロッケ】(-"-)…。

でもね、わたし、コレ好きかも^m^
そんなに甘くなく…クリームコロッケチョコバージョン♪
食感はクリームコロッケ。香りが全くのチョコ。
ほら、チョコを溶かしたときの香り?
でも香りほど甘くないので、食べやすい、おいしい^m^
おかずには…ならないかも…(^^ゞ

もうひとつ!
キャラ&デコ弁に役立ちそうな感じ^m^
にしきごま
おいしそうよ^m^

あとは、マイクロミニトマト
えぇ、これは高級なので買えません(-"-)

あと、気になったのが色んな味のそうめん
特に「にんじん」の味が気になりましたが
これも今回は見送り(笑)

たけのこと、ゴーヤの漬物は実家へのお土産で(笑)

ほとんど走って錦を横断(笑)つ~の授業参観だったし…

今度、いつ出没できるかなぁ~と思いながら
さっさと後にしました。ま、近いんだけど…(^^ゞ

あ、お弁当ね!
今回のデコもちょっと好きな感じ^m^
バラデコ5
え?前のと変わらない??

好きな感じだから(^^ゞ…。

そんなこんなで
明日、足が筋肉痛にならないことを祈りつつ。
ランキングに参加!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがと~♪

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:59  |  デコ弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

チョココロッケ

へぇ~面白そうやね!
錦で売ってるんや♪
大丸にはちょくちょく出かけるけれど、錦は久しく歩いた事ないです。
って言うか、大丸で時間とってしまうから 駐車場の時間が~~~ってなって
そのまま帰ってしまいますヾ(@^▽^@)ノわはは
でも今度、一度歩いてみようっと♪

お弁当、綺麗!食べるの勿体無いね。
むっちゃん |  2010.04.28(水) 09:47 | URL |  【編集】

むっちゃんさんへ

ありがとうございます。

わたしは大丸の裏を大丸素通りで(笑)
いつも錦です(^^ゞ

定番は
有次ですが、必ずのぞいてから
食べ物物色^m^

チョココロッケは島田紳助がテレビか
なんかで紹介したらしいです^m^
わたしも初めて知ったけど…

みんなは、そのまま食べながら
錦を歩くみたいで
「え?持って帰るの??」
って言われちゃいました(^^ゞ

あそこは何回も往復してしまいますね!
もっと、気になるものたくさんあったけど
時間切れ(^^ゞ
また行きますよ~
☆あやこん☆ |  2010.04.29(木) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/209-f3971b9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

