--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.05.12 (Wed)

遊んでみた…(笑)

こんばんは。

これは…
デコ弁でしょうか?
キャラ弁でしょうか?
亀
遊んでみた…
亀2
今、チョコ食パン焼いてます
あま~~~~~~い香り…

あま~~~~~~い香りは、お腹のすいているときは
と~~~~ってもいいんですが、またまたピザで
お腹いっぱいの私には、かなりヘビーな香り

ピザ…
いったん手作りにはまると…
おいしいなぁ~

あち子が、かなり大きな声で
寝言を言っております(^^ゞ
つ~はいるのかいないのか
分からないくらい静かです(^^ゞ

つ~はいつも、7時過ぎには家を出ます。
もちろん早すぎるので、わたしとあち子と一緒に。

車で…
で、あち子を保育園に送った後
つ~を小学校近くの保育園時代からの
お友達のうちへIN
そこのお母さんは、わたしよりちょっと遅く出勤する仕事なので
学校に間に合うように、子供達を送り出してくれます

それは、それは大助かり正直感謝感激雨あられ状態

それが、明日から…
もう1人!増えるそうですナンデスト?!

なんでも、つ~が保育園時代に仲良しの子だった男の子。
最近、学校がイヤだと毎日泣いているとかで…
一緒に行っているその子と同じ学童で、昨日の帰りに
お母さん同士で決めたんだって…つ~はもちろん仲良しだったし
全然OK!わたしはすでにつ~をおいた後だし、そうじゃなくても
全然OK!!!

集合場所になった、お友達のお母さん!
貴方は偉いですやっぱり感謝感激雨霰です(文字化けではありません)

わたしだったら出来るかな~?
と思うと、やっぱりえらい!!!

つ~はそんなこと全然なにもかもOKで(笑)
「○○くんな~トイレのばしょ、しらんから
 つ~おしえてん
って、あなたのおうちではありません

ま、でも楽しくやって欲しいです。

長々とありがとう!
え、ここまで
読んだ?読んだ??(笑)

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとう!

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:59  |  デコ弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

うん、読んだ 読んだよ~_(^^;)ツ アハハ

しかし、偉いお母さんですねぇ。
私絶対、そんな真似できません。。。
ずっと専業主婦だったけれど、朝は苦手なんで(^^ゞ

チョコパンは、どうなりましたかぁ?
焼き立てって、直ぐに食べたくないですかぁ?
私は昨日、マヨチーブレッド焼きました。
今日はホットサンドが食べたいので、プルマン焼こうかなぁと思ってます。
むっちゃん |  2010.05.13(木) 11:49 | URL |  【編集】

ありがとうございます。
わ~い読んでいただいてありがとう^m^

朝苦手なんですか??
意外です!
わたしは昔から朝は大丈夫な人で
早朝好きでしたが
今は…起きられません(T_T)

見ました!
マヨチー\(^o^)/
旦那がすきそうです(^^ゞ
でも、最近かなりやばくって\(^o^)/
食べるものがありすぎなんですね…(^^ゞ

でも、今度、仕事帰りに取りに行こうかな~
なんて思っちゃいますよ^m^フフフ
☆あやこん☆ |  2010.05.14(金) 00:19 | URL |  【編集】

私も読んだよ~んe-454

そのお母さんイイ人やな~
私もムリ・・・朝は人と絡めないe-444
お友達と一緒やったら楽しさ倍増、母も安心やんなe-278

ウチも最近ピザしょっちゅう作ってるよ!
私は食べられへんけどw
買うと高いし!!!
ウチはHBないし発酵めんどいからベーキングパウダー使ってる~e-279
よこっち |  2010.05.14(金) 03:00 | URL |  【編集】

よこっちさんへ

ありがとうございます。
え?ピザあかんの??
そうなのよね~買うとべらぼうに高い…
サイドメニューも一緒に頼んだ日にゃ~

えらい出費やもんな~

そう、その次の日には
その子の弟に近所の友達までくっついてきて
総勢7人で学校に行ったんだって
びっくりだよ(-"-)
☆あやこん☆ |  2010.05.15(土) 00:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/220-ece69ea5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

