--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.05.19 (Wed)

ホームベーカリー♪で苺ミルク食パン♪

こんばんは。

毎日焼いています(笑)

あち子がね、食べるの^m^
あち子、気まぐれだから何を食べるのか
起きるまで分からない…でも、これは食べるの^m^
ちょっと嬉しいね

ちなみにつ~は甘けりゃなんでもいいから(笑)
苺ミルク食パン
苺ミルク食パンです

わたしの口にはあんまり入らないんだけど…(^^ゞ
香りは苺^m^
思ったより甘くなくって、菓子パンよりは
しっかり朝食パンになるって感じ。

^m^セットで売ってるの^m^
クオカさんでね!→クオカさんはこちら♪
なかなか市販では手に入らないものとか
大きい規格のものはいつもここで^m^
一度、お店の方に足を運ぼうと無謀な計画を立てたけど
断念(>_<)笑

この間、米粉パンを作って失敗(>_<)!!

出来上がりすぐにホームベーカリーから
出さなきゃならないんだけど
寝てしまった…(^^ゞ

どえらい凝縮された米粉パンが出来ました。
ま、これでも美味しかったから、今度は寝ないようにします!

今日は通学の見守り隊でした(-"-)

と同時につ~が初めて自力で小学校に^m^

近所の2年生の学童も同じのお兄ちゃんと
一緒に行く気マンマンだったつ~…

あ!
っという間に追い越され
あ!
っという間にどんどん先に…

半泣きで追いかけたけど
たぶん追いつかなかった…
(見守り隊なのでそれ以上は分からず…)

家が小学校から遠いので早い時間の見守り隊のコース。
とっとと終わって、あち子を保育所へ…
コースが一緒だから、追いつくかな~と思いながら
行くと…保育所の近くで追いつきました(^^ゞ

つ~…
結局2年生のお兄ちゃんは全く影も形もなく…
3年生のお姉ちゃんに手をつないでもらっていました(^^ゞ
まぁ、こっちの方が安心だけどね^m^

ポチ♪
いつもいつも長文読んでいただき誠にありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとう!

あ、あさって(明日か~)
あち子遠足→おべんとう
土曜日つ~→学童お弁当
26日つ~→遠足お弁当
27日??→明日のあち子遠足、雨っぽいしリベンジ遠足お弁当
土曜日つ~→学童お弁当

この間、当然お仕事ですが何か?(笑)
すごくない?これ…

おかずはきっと同じものになりそうですがご了承ください(笑)

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

01:07  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

見守り隊なんかあるんやぁ~
朝早くにおつかれさま!
3年生のおねいちゃんに感謝感謝やね~v-344

てかお弁当スケジュールがハードすぎ!(ノД`)イヤァァァァ
日程が全然かぶらんかったんや。。。
私やったら投げ出し確定!笑
up楽しみにしてるよんe-454
よこっち |  2010.05.19(水) 23:10 | URL |  【編集】

よこっちさんへ

ありがとうございます。

でしょでしょ~?
続きすぎなのよ~

また見てね~
☆あやこん☆ |  2010.05.21(金) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/225-7bbd0078

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

