--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.05.20 (Thu)

あち子の遠足…延期(笑)

こんばんは。

でも、おべんと持ち(笑)
シプレ2
色んなものがハートです
だいこん
大根面取りしてあります(笑)

あち子…
おいちくなかった…
ま~ じ~

「あの、みどりのんだけたべへんかった」

おべんとシート…
やっぱり…

あとはハートのマカロニが…
味付けたのに…ちゃんと味見したのに…

ま、そういう意味で全部食べられなかったのが気になっていたみたいです(>_<)
ごめんよ~あち子m(__)m

ままこ(最近こう呼ばれる…)が悪かった(>_<)

て、いうか…
今日、もれなく雨だったから
また、来週作るのよ(>_<)

今日は5時に起きるつもりで
寝坊
おきたら5時40分でした

7時に家出るのよ

ココ重要

シプレでよかった~

【余談(笑)】…。
あち子、
「おべんとと~
 すいとうと~
 あと、
おねしょシート!!!

シートは全部
おねしょシートのあち子でした(^^ゞ

最初分からへんかった…

ず~~~~っと
「おねしょシートは?
 かってきた?
 あちこのんある?」
って、なんでおねしょシートいるの??
って思ってました(^^ゞ

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

明後日はつ~の学童弁当です!
オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:59  |  戦隊シリーズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

遠足、雨で延期になったんですね。
こんなに素敵なお弁当作ったのに,残念。

子供心に、ママが一生懸命作ってくれてるのわかるんですね。
なんだかとっても健気な、あち子ちゃんですね。
それにシートはなんでも、おねしょシートって_・)ぷっ
思わず笑ってしまいました~可愛い(#^.^#)
むっちゃん |  2010.05.21(金) 20:14 | URL |  【編集】

むっちゃんさんへ

ありがとうございます。

そうなんです。朝方、雨だったでしょう(>_<)
1日ぐずぐずしている日だったから、あきらめは
ついたんですけどね(^^ゞ

子供達がどしゃぶりでも行く気マンマン
だったのが、痛々しかったですけどね(>_<)
ちなみに遠足先は植物園です^m^

来週はきっと、おねしょシート持って
行けるでしょう(笑
☆あやこん☆ |  2010.05.21(金) 23:55 | URL |  【編集】

かわいいおべんとう~!!!
女子はハート形喜ぶよなぁe-328

おべんとシートの存在を知らへんかったからビックリe-317
もうすぐウチも遠足やからためしてみよっかな

味イマイチなん?色によって違うとか?

延期でもう一回・・・私はダメや、心が折れる
早起き連チャンがんばれ~e-271
よこっち |  2010.05.23(日) 16:03 | URL |  【編集】

よこっちさんへ

ありがとうございます!

ハートはもう、つ~が嫌がりだして
ちっ(-"-)って思ってたところ(笑)

味はね~わたしもあんまりなんだけど
人によるのかな~?
つ~はどうもないみたいだったよ(^^ゞ
甘いんだって、お弁当の中に入れて
食べる頃になじんでやわらかくなってるみたい^m^

わたしは。。。
ネタが切れる(笑)
☆あやこん☆ |  2010.05.25(火) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/226-323a39c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

