--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.05.23 (Sun)

ルイージ♪(学童キャラ弁)

こんばんは。

だんだんと行事?が激しさを増しています…(>_<)
金曜日は土曜日の仕込みのためと早起きのため
早く寝ました(笑

でも、土曜日、起きたらさらに微妙な5時45分…
土曜日は勤務を30分ずらしてもらったおかげで
セーフ

リクエストは
ルイージでした

ルイージってマリオの弟??
つ~☆
「ルイージって、マリオのおと~とやのに
 なんで、マリオよりおおきいん?」
と普通に疑問だそうです…

誰か、答えてあげてくださいm(__)m

ルイージ
これ、足りないところがあります^m^↑↑↑
正解は↓↓↓
ルイージ2
写真を撮っていて気がつきました(笑
本当にちょっとの手直しなので、すぐにやりましたよ(^^ゞ

全然、雰囲気違いますね~

あ、上の緑のお弁当箱は?って??
ルイージ3
フルーツです
お弁当箱1段ではやっぱり少し足りないようです(^^ゞ
フルーツはもはや欠かせません(笑

保育所時代は
フルーツ・生野菜などだったからね~

今度は…●●●ーだそうです…

誰がリクエストしてるんだろう…???

保育所のときと違い、土曜日はもれなく弁当だし
毎週、つ~以外の誰か…がリクしている様子…(^^ゞ
しかも、みんなで乗ってくれてるようで…
盛り上がってリクだそうです…

ま、楽しんでくれてる間は作りましょう

わたくし的には、マリオのリベンジいきたい…

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとう!

今週、つ~☆遠足弁当
   あち子リベンジ遠足弁当
   つ~☆学童弁当
 と、続きます(^^ゞ

しかも、保育所クラス役員会~
    学童キャンプ打ち合わせ~
    小学校PTA行事の打ち合わせ~

どうなるんでしょうか??

なので体力温存(笑)のため、寝ます(笑)

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:11  |  キャラ弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お疲れ様~!
本当に忙しいね。
ルイージ、もみあげね!
間違い探しみたいで面白かった☆
マリオより大きいって
言われてみればそうだね!
でも 弟って事も知らなかった(笑)
mamasanz |  2010.05.24(月) 22:15 | URL |  【編集】

mamaさんズさんへ

ありがとうございます!!
そう、弟らしいよ(^^ゞ
わたしも知らんかった…

マリオより、細くて背が高い(笑)

「なんでやろ?なんでやろ?」って
そこ疑問もつか??みたいな(笑)
☆あやこん☆ |  2010.05.25(火) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/227-303d57dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

