--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.05.24 (Mon)

なんやったけ??(キャラ弁)

こんばんは。

昨日はあち子のお友達のうちで
ギョウザ作りパーティでした(笑)
「作り」ね^m^

電話でさぁ~
「ギョウザ作って~夜食べへん?」
って聞いてたから、みんなでギョウザ作って
夜をご一緒に(*^_^*)なんて思っていたら(^^ゞ

作って、各自お持ち帰り(爆)

ちょっと控えめにお持ち帰りしてきました(^^ゞ
そしたら…おいしかったらしく…
ちっ(笑)もっともらってきたらよかった(^^ゞ

これも、また練習!
メゾピアノ
なんやったけ???
そうそう!メゾピアノ♪
え?見えない??

何ちゃん?かは分からないけど

ちょっと前に、マックのハッピーセットのおまけに
ついていて、まだあち子、赤ちゃんだったのに
それをわざわざ買って、もらった気がする(笑)
かわいいなぁ~と思って^m^

ほな、紫っぽいクマがいるし、デコふり紫消費
で作ってみた^m^

スイーツは…
この間のベイクド・チーズ以来、バナナの色々試して
いるけど…なんかね~微妙なの(-"-)

お腹が減ってたら食べるけど~…
てな感じで(^^ゞ紹介できない…(笑)

なんか、お~いし~レシピないかね?

さて、明日は仕込み(笑)
明後日もその次も晴れて欲しいな~

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとう~

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:59  |  キャラ弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

そうそう、遠慮は禁物よe-415

このお弁当もかわいい~e-328e-328
確かピンクのうさちゃんがミミちゃんで、
もういっこがポポちゃん・・・?
私もマックでもらったよ~子どもはまだ赤ちゃんやったのにねぇ(^m^)
あの頃からもうマックの戦略にハマってたんやな~笑

あやこんさん何でも作れるから、
次のレシピも楽しみにしてマフ★
よこっち |  2010.05.27(木) 10:40 | URL |  【編集】

よこっちさんへ

ありがとうございます。

そうなんだ~
結構みんな買ってるんだね^m^
名前も知らず、特にファンでもないのに
毎回、戦略にはまる…
いっときだけしか遊ばないのに(笑)
☆あやこん☆ |  2010.05.30(日) 01:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/228-672aa6ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

