--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.05.30 (Sun)

あち子の遠足♪

こんばんは。

激忙しい…

昨日(金曜日)は寝てしまった(-"-)アァ…

木曜日:保育所のクラス役員会(夜)
土曜日:学童のキャンプ委員会(夜)
日曜日:小学校のPTA委員会(朝)

どこがどの話だか、きっと分からなくなる(-"-)
そう思った…

保育所のクラス役員…なんだか夏祭りにも
補助としてでないといけなくなりそうな話の流れ…
つ~がボソッと
「おかあさん、つ~がしょうがっこうになってから
 いそがしすぎるね…」

その通りなんです(^^ゞ

ま、やるしかないんだけどね。

痩せないかな?
痩せないだろうな~

先日の木曜日にあち子たち、ほとんど無理矢理
遠足に行ってきました^m^
あち子遠足キティ
前回の遠足で「みどりのんいれんといて~(>_<)」
って言ってたとおり、完食をモットーのあち子さん^m^

今回はやらかしました~

「おかあちゃん!はっぱかとおもった」
「へ?」
「たべてしもうたやんか~(^^ゞ」
「マジでぇ~(-"-)?」

先生に、かじってちぎれず…ひきちぎろうとしていたところを発見!!!
止められたそうです…(-"-)わたしの作るおべんとうをよ~く知っている
去年までつ~の担任だった先生が見つけてくれたそうです(^^ゞ

かなり笑った(^^ゞ…。

写真、キティちゃんが入っている
シリコンカップのレタスみたいになっている黄緑のカップ。

あち子「葉っぱ」だと思ったらしいです…

しつこいですが、あち子完食がモットー(笑)

本来は葉っぱモノが大嫌いで食べないあち子…
食べることに果敢にチャレンジ!!!

でも、シリコンカップは食べられません

かなり笑ったけど

つ~が横からまたまたボソッと
「あちこ~あれはたべたらあかんで~(-"-)
 はっぱにみえるけどな~みえるだけやで~」



つっこまんといてあげて…(゜-゜)…。

そんな肉食あち子と正反対…
限りなく草食のママ子です
お弁当に最適!!《有機野菜のベジタリアンソース mini》お試しキャンペーン!
なので参加してみました(笑)

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとう~

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

01:06  |  サンリオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

可愛い!
完食がモットーのあち子ちゃん、果敢にシリコンカップに
挑んだんですね。そのときの様子が、目に浮かぶようです。
その可愛らしさが、たまりませんね。

ママ、忙しいのね。大忙しね。
お疲れでダウンしませんように!
むっちゃん |  2010.06.01(火) 08:00 | URL |  【編集】

むっちゃんさんへ

ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

今でも、シリコンカップ見るたび
「これ、はっぱかとおもった…」
って言ってます(^^ゞ

とらうまになりませんように(笑)

とりあえずなんとかなりましたが
また、お弁当ですよ(^^ゞ
がんばります!!
☆あやこん☆ |  2010.06.03(木) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/230-790d3387

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

