--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.06 (Sun)

ヨッシー(学童キャラ弁)

こんばんは。

仕事もおちつき…?
小学校も学童も保育園も集まりがなかった今週末…
昨日は寝たよ~ってか、夜中に起きて(^^ゞ
深夜…いや早朝だったかもまで起きてた…





こうも毎日が早いと、寝るのもったいなくない?




って思うからしんどくなるのよね~もう歳なんだから(笑)

つ~はめっちゃ疲れているようですが
やっぱり学童へ強制送還
最近は「将棋」にはまっているみたいです。
結構やるらしい…

ついこの間まで、オセロしてたのに…
なんて、インドアなつ~
で、土曜日お弁当は兼ねてからのリクエスト…
って、きっとつ~がリクエストしてるのではなく…
まわりの誰かがしている様子(^^ゞで、きっとつ~が
受けているのね~(-"-)

ヨッシー
ヨッシー
ヨッシー2
え?何人分って?
もちろん、つ~1人分(笑)

ひょろひょろのごぼうみたいな体なのに
お弁当だけは食べる…うん。めっちゃ食べる…
でも、ちょっとだけ多かったみたい(笑)

ヨッシーって緑だけかと思ったら
色んなのがいて総称ヨッシーらしい…

うちは、ゲームしてないから
何にも知らないんだよね(^^ゞ
学童で2年生、3年生も一緒にいるから
いろんな情報を収集してくる(笑)

しかも結構いい感じの仲のよさらしくって(^^ゞ
めっちゃ小学生情報満載(笑)
で、お弁当はどうやら2年生のお兄ちゃんに言われているよう…

ま、みんなで楽しんでくれ~

次のリクエストは
「あんなぁ~つぎのおべんとうはなぁ~ばりお!


って(^^ゞ
誰ですか?

いるの?そんな名前のキャラ…

「もしかしてさぁ~『ワリオ』?」

「あぁそれそれ!」

何度も言いますが(笑)
うち、ゲームしてません^m^

わたしに似てたら…
きっとゲームやめないだろうし…
(究極のはまりぐせ…)
せっかく弱視治ってきてるのに
本当に近視になったら、かわいそうだし…(-"-)

なので、基本(笑)禁止

そうそう、6月9日。
ブログ1周年

みんながやってるプレ企画…考えてみてるけど
なんだか、有名ブロガーさん達も●周年とかで
いっぱいやってるし、誰も応募しなかったら
はずかしいし(笑)小心者だし(笑)

足踏みしてます(>_<)

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとう~
ど~しよ~

なので今週末、職場は紫陽花祭り
覚えてる?
大量カエルと大量かたつむりのクッキー(笑)

オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:59  |  キャラ弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

覚えてるよ~~

私 それで来たと思う

スゴイ量の紫陽花とカタツムリ

とてもグリーンの色が綺麗だったよ!!

今年も見られるのね♪

幸せ~~❤

よっちママ |  2010.06.07(月) 00:50 | URL |  【編集】

よっちママさんへ

ありがとうございますm(__)m
え?覚えてる??
嬉しいじゃないの~

今年は、どうしようか思案中(笑)
もう何日もないのに^m^
和菓子で行こうかと思ってる^m^
思ってるだけ~
☆あやこん☆ |  2010.06.07(月) 01:18 | URL |  【編集】

息子が大好きだから 見せてあげたら
ヨッシーすごいねぇ!って言ってる☆

学童でみんなの楽しみになってると
つ~くんも嬉しいよね!
mamaさんズ |  2010.06.07(月) 19:13 | URL |  【編集】

mamaさんズさんへ

ありがとうございます!!

本当はクッパって言ってたの…
その前にヨッシーって言ってて
ヨッシーのことをクッパだと言ってて

その後、クッパって別の怪獣が
いることが分かったの(-"-)

まだまだ研究中(笑)

この間は、遊びに来ていた
ボランティア?の大学生が喜んでいたみたい(笑)
☆あやこん☆ |  2010.06.07(月) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/232-3e2c12fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

