--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.10 (Thu)

☆ただの予告です☆こんな感じ♪

こんばんは。
プレ
こんな感じ

あ、1人分ではありません(^^ゞ

これに今度、錦(京都 錦市場)へ買出しに行くので
そこで、なんか見繕ってきます
今、流行(笑)の五色ぶぶあられもありますよ~

わたしがちょっと気になるものを
前回の買出しであったので、それを買いに行きます!

またそのときに
改めて募集いたします!
待っててください。

え?待ってない??

でも、あち子の誕生日は京都祇園祭りの頃なので
それよりも、うんと早く行きます(笑)

かわいいものではありませんよ(笑)
おもしろいものです

とりあえずこれまで

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
よろしく!

後ほど。

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

23:59  |  プレ企画?  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ちっ 一人分ではないのね(笑)

希望です❤

一周年感謝祭頑張って~~!!

よっちママ |  2010.06.11(金) 09:51 | URL |  【編集】

よっちママさんへ

ありがとうございます!

え?コメント1回につき①エントリー??(笑)

募集記事がのびればのびるほど

エントリー回数ふやす!?

あ!ありがとうね~朝とりに行くわ~\(^o^)/
☆あやこん☆ |  2010.06.13(日) 01:56 | URL |  【編集】

強制エントリーって?(・-・)?
もう受付してるってこと???

京都へ買い出し…楽しそう!!
一度しか行ったことないなぁ…しかも仕事で…。
みっほん |  2010.06.13(日) 16:11 | URL |  【編集】

みっほんさんへ

ありがとうございますm(__)m
まぎらわしくてすみませんm(__)m

なんとなく形が決まりそうです。
まだ受付なんてしてませんよ(>_<)スミマセンッ

買出しいいですよ~


でも、暑いんです…この時期一番…
今しばらくお待ち下さいm(__)m
(え?待ってない??)
☆あやこん☆ |  2010.06.13(日) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/236-0f9d354c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

