--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.20 (Sun)

季節はずれの桜あんぱん☆ミニ☆

こんばんは。

PCがサクサクっと動きません(-"-)

コレを飲んだらPCも動きますでしょうか??(笑)

沖縄産 『飲むフルーツ酢』  200ml×1本を8名様に!
つ~☆と一緒に飲みたい

今日(昨日だってば~)学童の懇談会。
意外にみなさんの悩み?聞けました…
つ~は…そう思うとやっぱり手はかからない方なんかな~
毎日?怒り倒してしまうけど(虐待ではありません
ちゃんとやってるのね(-"-)

昔から静かだったけどさ~(^^ゞ
ま、とりあえずいいんだ^m^これで…

それよりも、ここ2,3日でおかあくんちょっと大変なことに…
おおっぴらには言えないけどさ~(-"-)
悩んでるな~どうしよう…ではなく、どうすれば??
丸く解決することを願います…

長い前置きはさておき…悩みの種…はわたしがまいたわけではない(断言)
その種にもなったこれ↓(笑)
桜あんぱん
え?あんこ少ない??
桜あんぱん2
これで、みんなに配りました~
桜あんぱん3
これは、焼く前~え?ごま忘れてるのがあるって??
ついてないのは「あち子」用です(^^ゞ
中身も当然(笑)入ってません(笑)
ただのロールパンです!!(笑)
桜あんぱん4
焼いたらこんな感じになりました^m^
そして次の日にはWぶどうパンを…
Wぶどうパン
色がうまく出てませんが、うすい紫です(^^ゞ
水をウェルチのぶどうジュースに代えて作り、さらにレーズンも入れました。

ジュースで作ると、しっとり感が増す気がする…

これまた、美味しい^m^

お弁当の仕込みと、ぶどうパン
頑張りました~~\(^o^)/

今度はどんなパンを作ろうかな~

では、ランキングに参加しています!
↓ココ↓ポチ↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

オヤスミナサイ♪
明日(今日だってば~(-"-))
P☆T☆A☆~☆
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

01:09  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.20(日) 21:35 |  |  【編集】

こんにちは~!

この前は私のブログへ遊びにきてくれてありがとう
ございます!すっかり返事が遅くなってごめんなさい。
タイトルどおり、本当にお弁当お上手ですね。
というか料理全般、工作関係も~。手先が器用なんですね。
尊敬しちゃう~。

お仕事忙しいときがあったんですね。
どんな風に乗り切りましたか?小1、年少のママで一緒~。
色々おしゃべりしたいです。うちはもうひとり2歳になったばかり
のがいますけど似てますよね~。

仕事も落ち着いてきたので、またゆっくり更新ですが
ブログ書いていきますのでまたこちらにも是非
きてくださいね。私もまた来ますね~。
Ena |  2010.06.20(日) 23:28 | URL |  【編集】

Enaさんへ

ありがとうございます!!

仕事してたら(?)
余計に忙しいときほど
燃えません??(笑)

いつかはこのときも過ぎる…
と信じて毎日過ごす…
これしかない?
だって、忙しいとき、忙しくなりそうなとき
自分の仕事がちょっと、やばい!遅いかも!
って思ってるときに限って
子どもお熱…チ~ン♪
ごめんね!って職場で言う暇なく
仕事仕事仕事で挽回…
が毎回でした(^^ゞ
とりあえず、そういうのは子どもが2人とも
大きくなったからないけど、やっぱ
年少のひとつ前くらいまでは
毎日ドキドキですよね!
☆あやこん☆ |  2010.06.21(月) 01:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/243-94e8f7b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

