--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.25 (Fri)

ロールパン☆でワッフル☆

こんばんは。
パソコン立ち上がるまで
どんだけ~~~な感じ…(-"-)
うちの家電、どれもだいぶあかんな…
つ~
つ~☆との約束です…
あかえんぴつで~~~ひいてます(笑)
②でしょ?
①~③まであったけど
自分で分かるところに貼ったらしく
①と③、どこに貼ったのか分かりません(-"-)
探したけど、なかった…

①は、
おふろから、あがったら、ふくをきる
当然だ(-"-)

今朝(昨日の朝)書いてました…

つい、この前
ちょこっと作ったロールパン生地での
ワッフル

ザラメを入れたら
後始末が異常に大変だったので
今回は何も入れず…

あち子もたんまり食べられるしね^m^

つ~は、朝、クリームとフルーツでデコっておくわ^m^
ロールワッフル
普通よ。普通。
ロールワッフル2
いっぱい出来ます。
↑で半分くらい。

味はロールパン。

でも、みっちりつまっているので
食感的には、とっても好き

しかも、ワッフルの器械が、温度調節不可の
昔の古いやつなので、すぐできる(笑)

待っててもすぐできる^m^

さて、明日(今日だね)
サマコンの準備で半休(-"-)
そして土曜日サマコン。

つ~は学童だから
おべんとね(-"-)

ちょっと簡単なものにして欲しいと交渉中(笑)

おかずはさっき切る程度の仕込みだけして
またまたミンチ料理、別バージョン(笑)
それしか知らんのか?
みたいな(^^ゞ

じゃね。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ありがとうございますm(__)m

では。
オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

01:55  |  ホームベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

う~ん。。。

ここまで良いにおいが漂ってきそう~。。。

しかしどうして仕事してるのに
こんなに丁寧に生活できるの????

見習わなきゃ・・・・・・無理っ!
keymath |  2010.06.25(金) 23:28 | URL |  【編集】

ロールパンの生地でできるんやぁ
おいしそ^^

これってウチでもうるさいくらいにゆうてるよ~!私が(笑
3つめのにどんなオチがまってるんか気になる(笑
子供ってなんでも決まりにしちゃうねんな~笑
よこっち |  2010.06.26(土) 13:29 | URL |  【編集】

keymathさんへ

ありがとうございます!

丁寧…そうなんですかね?
家事は…
洗濯と料理とあと、なんだっけ?
は好きだけど。

いや、掃除も嫌いじゃないけど
やるからには徹底的に…
な、たいそうな性格なので
掃除はしてませんが…なにか?(笑)

そんなんですよ。

こまめに掃除が出来る人が
わたしはかなり尊敬!!!です(笑)
☆あやこん☆ |  2010.06.28(月) 00:08 | URL |  【編集】

よこっちさんへ

ありがとうございます!
そうなの??

みんな言ってるの??

つ~のことだからね
そんな、おもろいオチはなかった(-"-)

しかも見つけたよ!
カウンターの下に貼ってあった…

聞きたい??
「パジャマのしたには
 ぜったいに、はんそではきない!

ぜったいに、ぜったいに」

どんなんや??(-"-)
オチなし…

ま、いつも朝方は寒いから!
って言ってるからかもしれないけど…
☆あやこん☆ |  2010.06.28(月) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tu9ayaya7tu.blog68.fc2.com/tb.php/248-22abbc8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

